FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職業体験NTR インターンの大学生に堕ちた妻の衝撃的浮気映像 松本菜奈実
僕は妻の菜奈実と同じ会社で働いている。菜奈実の話を聞いていると最近やってきたインターンの大学生・堀内がお気に入りらしい。結婚して数年が経つので、もしかしたら…という嫉妬と不安に駆られている自分がいる。菜奈実がシステムトラブルで12時近くに帰って来たその日も、堀内と一緒に対応していたらしい。その日から何かと予定が増えた菜奈実に胸騒ぎが収まらない僕は休日出勤で会社に向かう菜奈実の後をつけて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 単純にドラマとして良くて引き込まれる
    冷静に見れば菜奈実ちゃんは若妻ってキャラではなくて新入社員的なのだが、不思議としっくりと役をこなす。 シナリオも非現実的ではなく実際に職場でありそうな話でもあるからなかなか良い。最後の落ちも意外で、あそこで終わるから良いのか?あそこからもうひとつ展開があっても良いのか? 絡みの面で言うとテーブルに横たわらせての腰振りフェラが良かった。 菜奈実ちゃんは乳がデカくグラマーなので単なるぽっちゃり体型にも感じるが、実際に他の女優と並ぶと背も高くそれに加えて腰の位置も高く日本人には珍しい体型。なので、この作品のシャワールームでもシーンでも男優が見劣りして情けなく映ってしまう。
  • 表情、シーン選択がよい
    終始、不満な顔をしているところが非常に寝取られっぽく素晴らしいと思います。 スマホで撮ってる感の手法もシーンが長く最高でした。パイズリ撮影の下りが好きです。 お風呂シーンでも胸を揉むアップや長尺のパイズリシーンがあり、よかったです。
  • ラストシーンが好き
    ラストシーンが秀逸、ここだけ何度も見た 妻はインターンの学生と関係を持っているがあくまで体だけ 一般的な形として最初はイヤイヤ、2度めは半堕ち、最後に完堕ちという流れがあると思うが、そういう意味では完堕ちはしていないので完堕ちでの濃厚なカラミを見たい方には向いていない ただこのストーリーでは旦那と夜の関係もある(1度目は完全拒否、2度めは口と手で処理と妻は抱かれるのを拒否するが)、旦那が浮気しているわけでも妻への関心を失っているわけでもない この状況で体はまだしも身も心も持っていかれるのはむしろ心情的に腑に落ちないので自分的には納得して楽しめた
  • シリーズでは1番好き
    やっぱ寝取られは、旦那にバレたことを妻が知らないとね。最後あの間男の頭をこずき回し、妻を罵倒してるところを想像してしまいます。
  • スーツ半裸たまらん
    菜奈実さんのスーツ姿めっちゃ似合っていてしかもエロい。 自分的にはホテルや自宅へ連れ込まれてのHよりオフィスでのHの方が圧倒的に興奮しました。 ストーリー展開もなかなか良く、ラストシーンに至るまでしっかりと作り込まれていた。
  • 妻が溺れた感じが乏しく、NTRになっていない
    妻が休日出勤と偽ってインターン男と情事を重ねるという設定はいい。だが、最後まで男に強要されてのもので、妻自らが男との情事を求める感じが出ていない。だから寝取られドラマとしては大事なポイントが欠落している。 松本菜奈実の長身(166cm)、巨乳(B100)、巨尻(H90)でスタイル良しのナイスバディには惚れ惚れする。ラブホ情事での浴槽内パイズリ性交は映像的にもエロい。インターン男もチャラさとワルの風情があって悪くない。
  • もう少し堕ちて欲しかった
    相手がインターンの大学生という少し斜めな視点ではありますが妻が職場で不倫をするという作品です。 1度の過ちからなし崩し的にという展開も良く見かける内容ではありますが悪く無い展開だったと思います。 ただ、もう少し堕ちる姿が見たかったですね。 罪悪感を伺わせるような仕草や言動はある意味リアリティーを感じさせるとは思いますが・・・。 最後のシーンも快楽堕ちをしてこそもっと興奮要素が増えたような気もしました。