FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健やかさわやか部活女子がむりくり淫語言わせられる 困惑→赤面→発情 ず~っとカメラ目線性交。 中城葵
長野県松本で生まれた水泳部、天真爛漫な中城葵ちゃんに今回は淫語を言わせます!「おま○こ」「おち○ぽ」なんどもエッチな言葉をつぶやいていくうちに、中城ちゃんも発情、今までよりずーとエッチになりました。中城ちゃんに見つめられて、エッチなこと言われれば、いくらでも抜けること間違いなしです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 素晴らしい
    皆さんの評価はイマイチですが、僕的には最高です。ただのらん語好きかも。
  • 久々に「可愛いは正義」を感じた作品。
    女優さんがめちゃくちゃ可愛いですね。本当にタイトル通り爽やかというか凛とした感じというか。 この子のカメラ目線エッチだけでも充分見所としては成立しそうです。興奮と気持ちよさで赤くなった顔と潤んだ目のカメラ目線は最高の一言。 その分、アングルもある程度限られてしまうのですが、最初から「カメラ目線」を謳っている作品なのでそこは割り切りかな。 「淫語」の方は、ぶっちゃけ「おまんこ」「おちんちん(ちんぽ)」と言ってるだけと言うか、淫語作品としてだけ見ればやや物足りなさはあります。 ただ個人的好みとしてこの可愛い子がカメラ目線で「おまんこ」「ちんぽ」と言うだけでも充分楽しめる上、汁男優?に囲まれるラストでは「シコシコして/しごいて/オナニーして」系のセリフがこれもカメラ目線で炸裂しまくっており、これはかなりツボでした。しかも男優が全部胸への射精だったのに、直後からいきなり集団顔射が始まったのも嬉しい驚き。 とにかく可愛いのが正義! 締めの挨拶「今後、私で、たくさんオナニーしてください」も完璧でした。他作品もぜひ見てみます。
  • 演技
    やってる最中の演技が足りない アニメ声の低温ボイスが聞きたい
  • ちょっとチープな作りで改善点が多い印象
    淫語というにはソフトすぎる。 おまけに絡みもソフト・・。 しみけんに教室で犯してもらう際、全裸になってしまったのが惜しい。 制服スカートだけは着衣でエッチして欲しかった。 密着騎乗位から乳射。ここは大量射精のしみけんだけに顔射して欲しかった。 井口とのレオタード着衣ファックもレオタード乳射。 ここも一杯出ていたので顔射すべき。 そして、レオタードは興奮できない・・。 汁男による顔射はザーメン量は多いものの飛びの勢いがよかったのはたった1名。 もっとしっかり飛ばして顔中ドロドロにしていただきたい。
  • クオリティはだいぶ低いがヌける
    最初の絡みはしみけんさんとだが、本人は淫語を言おうとしてるけど言葉が出てこない、しみけんが助言してる、カメラワークが悪い、急なカットが多い、画面切り替わって急に泣くという謎多きAVでクオリティとしてはだいぶ低い。だけど「普段仲良いお父さん(youtube見てるので)とその娘さんが不慣れなAV撮影をしている」という構図だと想像するとめっちゃヌける。女優さんは普通に可愛いので是非!
  • ソフトな淫語が似合う
    基本的には淫語を”言わせる”というのがコンセプトにあるため、監督の言ったセリフをひたすら繰り返す作品。淫語自体はかなりソフトでワンパターンではあるが、童顔美人女の子が言うセリフとしてはちょうど良く”リアル”なのではないか。 ただ、ラストのチャプター、葵ちゃんからの「私の顔にザーメンいっぱいかけてください。」「私のことをたくさんオカズにしてください。」の号令を皮切りに、汁男優が葵ちゃんの美しいお顔に精子をかけ続け、気づいたころにはドロドロザーメンパックの一丁上がり。といった展開にはかなり惹かれた。 葵ちゃんに最後にお願いされたので、精子のかかった葵ちゃんを見ながら、小生はたくさんたくさんオナニーしています。
  • 制服も似合う
    女優さん。設定作品をあまり選ばないでもいける女優さんなので悪くはないと思います。 いくつかの出演作品を集めたっぽいので髪の毛の長さが違うのでショートヘア。ロングアップヘアなどの姿が楽しめる。
  • 淫語は主観映像にして欲しい
    女優は100点です。写真より可愛らしい女優です。 しかし、内容は淫語ものとしては微妙です。 良かったのは冒頭の野外で淫語言わせるシーンだけで、 後は、ひたすらSEXしながら淫語を言わされるだけです。 もっと主観映像で、自分から淫語を言うシーンが欲しかったです。 絡みではなく、パンチラしたり、裸でエロポーズしながら アロマ企画みたいな感じで、淫語言わせて欲しかったです。 後、気になったのが、男優にしみけんが出ていたことです。 有名男優が出てくると気が散るので私は好きではありません。 特に、淫語ものでは、男優の声も気が散るので。 監督の指示もできれば、イヤホンから指示するとか 後ろにカンペ出すなど、できる限り男優の声が入らないのが理想的です。
  • 集団
    男優とだけでなく、周りで見ている集団に侵されてほしい。射精ぶっかけだけで興奮半減。