FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の非常階段で妻と同僚がヤっていた!! 総集編 全4タイトル720分収録!!
会社の非常階段で妻が不倫SEX!!シリーズ総集編!!ウチの妻と私の会社の同僚の男が、どうも怪しいと言うか、何となく、私に内緒で同僚が、妻の事を口説くような言動を頻発させていましたもので…。それで私、二人には内緒で、職場のビルのあちこちに、隠しカメラを仕掛けて様子を見守る事にしたのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 非常階段は穴場なのよ…みんな考えることは一緒(笑)
    防犯カメラもないしね。 そもそも誰も来ない。 いざとなったら上下に逃げられるし。 仕事の隙間時間に人妻パート社員にシャブってもらったり、スカートまくりあげパンツだけずり下げ、手短に立ちバックで済ましております。 安全日の月1中出しは、中1週間は溜め込んだたっぷりザーメンを注入し、そのままパンツを履かせ職場に戻らせます(笑)
  • 懐かしい
    若い時、自分も非常階段で情事を繰り返していた事を思い出し購入しました。 非常階段では、本当にこの作品の様な感じでSEXを楽しんでいました。結構、リアリティのある作品だと思いました。
  • 非常階段と巨乳人妻。
    非常階段で、巨乳人妻8人がヤラレちゃうお話です。 4作品がほぼ編集なしのフルサイズで入っていて、 お得感いっぱいです。 私は、谷さん、推川さん、吉根さんしか知りません でしたが、他もすべて巨乳美人なので、大いに堪能 できました。 個人的には、最初のうちはもっと嫌がってほしかった ので★一つマイナスしましたが、設定、女優さん、 コスパとも大満足でした。
  • シチュはいい
     所謂盗撮風味ですが、最初から非常階段ではなくオフィスとかからスタートするので少し戸惑いましたが内容は良かったです。
  • 設定が面白いですね。
    非常階段で同僚(または取引先の人)と自分の妻が何かしている?と感じ至る所にカメラを仕掛ける旦那です。 最近のドラレコを使うシチュエーションとかと似ていますが、値段も手頃になったので購入しました。 1度は見ても面白いです。