FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装がバレて親友の性処理道具にされた男の娘のボク。 加藤ももか 枢木あおい 麻里梨夏
女の子の格好で美少女たちに犯●れる夢の新企画が誕生!男性なら心のどこかにある可愛い女の子になりたい願望。もし可愛くなれたらこんなハーレムが待っている…!?アナタは昔から女性として育てられてきた男の娘(女装男子)しかし親友の女友達二人に男ということがバレた瞬間、毎日のように性処理をおねだりされるのであった…。完全主観、男の声なし!是非女装しながら観賞していただき新快楽を味わってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 新鮮な感じ
    今までにこんな設定観たことないからなおさら楽しめた。加藤ももかちゃんが可愛かった
  • これはこれでアリかな
    梨夏ちゃんが出てるので買ってみました。買ってよかった。こんなシチュエーションもいいね。
  • 女の子が好きな男の視点での感想です。
    設定がめちゃくちゃ面白い。 プレイ時は主観で「スク水着てる俺が、スク水女子二人にイタズラされてる」「パンティ履いてる俺が……!!!」と、めちゃ興奮しました。 女の子二人が友達感覚のまま、明るい展開だったのも良かった。 ただ、女優さんが下着ナシでブルマを直ではいてるのはダメー。 ちょうど半分の時間で三人目の枢木さん登場。 女優さんはいいのだが、ちょっと人数多いかな。
  • されたい
    僕もこの3人のためなら性処理道具になりたいです。うらやまC~
  • エース級3人の高画質プレイ
    男の娘のシチュエーションはなんだか無理があるものの、ブルマなどのプレイを間近で攻められるアングルは最高です。 加藤ももか 枢木あおい 麻里梨夏どれも1人でもエースなわけですから、同時にフェラしてくれるだけで星5つ。しかも映像も結構綺麗ですよ。 顔面偏差値が高いので顔アップが多いのですが、下半身にも注目して構成してくれたらもっと良かったかも。ただ、今回は女子高生の世界観がメインですので、これはこれで好きです。
  • シチュエーションがよい
    シチュエーションがすごくいいので性処理道具にぜひなりたいなー
  • バレたい…
    女装してこんな可愛いいコたちにバレてみたい!性処理に使われてみたい!!!
  • 枢木あおいは後半登場
    単なる女装趣味、というわけではなく、一応「心も女」という設定なんですね。まぁ、女の子同士でエッチすることもあるわけで、それなら「体が男で心は女」の人が、女の人とエッチするのもアリですか。 前半の2場面は加藤ももか・麻里梨夏の2人による3Pハーレムです。2人が「紹介したい」ということで枢木あおいを連れて来て、後半2場面は4Pハーレム。挿入ありは各1場面ずつ。 メンツがハーレムもの大鉄板のメンツなので、間違いはないです。きっちり淫語含めていろんなことしてくれてます。 ただ、枢木あおい目当てで見た人間としては、登場のタイミングがやや微妙。後から出てきた割にはそこまで見所があるわけでもなく、「思ってたのと違った」印象の方が強かったです。作品として変化をつけたかったのかもですが、もう少しやり方はあったような。
  • 夢の世界だけど
    実は男で女装してました~バレて性処理されるって設定だけど、出来ればM寄りにして罵倒されたり、脅されて犯●れる方が良かったと思います。この設定好きな方やソフトな責めが好きな方向け。
  • 女優
    正直、個人的には男の娘設定はどうでもよかった。出演女優さんが豪華だったので満足。いろんな格好で性処理させられるシーンが見られてよかった。