FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドッキドキの初デート付き 桜空ももの神対応イチャラブ筆おろしフルコース
可愛くて明るくて優しいスレンダー巨乳美女’桜空もも’が童貞くん達の夢をぜ~んぶ叶えちゃいます!ただ筆おろしをするのではなく、エッチの前にドッキドキの待ち合わせ&デートで二人の距離を近付けてからイチャラブ筆おろしをするのがさくもも流!念願のHでは大胆かつ優しくリードしてくれます!何より相手は桜空もも!こんなパーフェクト美女が初体験の相手だったら人生最高の想い出になること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • セミドキュメンタリー作品の最高傑作
    小生は今までファンの自宅訪問などの多くのセミドキュメンタリー作品を観賞してきたが、本作品はその中でも1番の作品であった。 こうした作品は総じて女優さんの人としてのあたたかみの部分に頼った作りになるが、本作は1人ひとりとのデート、行為中そしてその後に至るまで桜空ももさんの優しさやファンを大切にする気持ちが溢れる作品に仕上がっている。 個人的な感想を書くとするならば『リアルガチファン限定 デリバリーセックス あなたの自宅に桜空ももをお届けします』以来の彼女の料理シーンがみられたことが非常に良かった。 少し気が早いかもしれないが、第2弾に期待せずにはいられない。
  • ももちゃん
    ももちゃんは、細身の巨乳。 これ最高だね。 こんな女の子とエッチしたら、次が物足りなくなるよ。 いらやましい。
  • ももちゃんとイチャイチャ
    セックスだけで無く、デートも楽しめちゃう。 こんな可愛くてエロいももちゃんが初めてなんて、童貞君達幸せだね!
  • ももちゃん最高!
    ももちゃんの筆下ろし!いいですねぇ! 1人目のフェラしている間にももちゃんのお尻が映った際にももちゃんの愛液で割れ目が濡れていました! そこで一時停止で何回か抜けました(^^) 興奮しっぱなしです!
  • 素人と絡むと凄い
     この子の素人絡みモノ見ると ホントにいい子だよなとつくづく思うよ これに参加出来た素人さんは幸せもんだね
  • 神作品
    筆下ろしものはいくつか持っていますが、これは屈指の名作だと思います。女優さんの性格の良さが滲み出ていて、童貞役の男優がとても羨ましいと思いました。絡みだけでなく、料理のシーンや発射後にイチャイチャしているシーンも興奮ポイントです。オススメシーンは最初のホテルでの絡みのフェラの時の女優さんのびしょ濡れの陰部のアップです。
  • 文句のつけどころがない女 女神 ドッキドキの初デート付き 桜空ももの神対応イチャラブ筆おろしフルコース
  • やっぱり好きです。
    お顔も可愛いし、スタイル抜群。今回は料理も披露して性格も良さそうで言うこと無し
  • 溢れ出るお姉さん感
    なぜ、こんなに可愛いのか。綺麗を超える可愛さ。甘えたくなる声。女優の良さが滲み出てます。素晴らしい。
  • さくももという女神の筆おろし
    さくももちゃんの筆おろしものですが、通常の男優との絡みとは違ってデリバリーセックス以来のさくももちゃんがリードする感が出ていくる作品で良いです。 やっぱり、さくももちゃんはパイズリが良いです。彼女の神対応を受けることができた方が羨ましいです。