FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 女友達2人組が「心を合わせて脱出ゲーム」に挑戦!キス/電マ/フェラ/セックスから一つを選んで2人の選択がピッタリ合ったら見事脱出!失敗したら選んでしまったHな罰ゲーム!親友にエロ~い姿を見られて恥じらいつつも最後…
女友達同士の友情を徹底検証!池袋で声をかけた女友達2人組が挑戦するのは「心を合わせて脱出ゲーム!キス/電マ/フェラ/セックスの4つの中から1つを選んで3回連続成功すれば見事脱出!外れてしまえばHな罰ゲーム!必死に考えに考えて2人が選んだ選択が…合わない!罰ゲームで露わになる互いのエッチな姿!何故だろう?友達に見られて恥ずかしいけれど気づけばオマ○コの疼き止まらず隣同士で仲良くセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最初の2人組は最高!
    特に右のモモさん?(名前聞き取りにくかった)のスタイルといい、表情といい、仕草が最高でした。 ただ、もう一人の人の声が大袈裟に大きくて、肝心のモモさん?の声が聞き取りにくかったのが難点。 それを考慮しても星5つかな? しばらくお世話になります笑笑
  • すごい
    ともだちと遊んでる感じを出しつつも、楽しく見れてよかったです、
  • 教えてください
    誰かわかる方がいたら、最初のペアの右の方の女優名を教えてください
  • カメラアングルに若干の難あり
    女優のレベルもそこそこで素人っぽさもあり良作だと思います。 ただ二人を同時に映すようなアングルが多くちょっと距離が遠くなりがちになっています。
  • 1組目の右の子
    1組目の右のおとなしい美人はたぶん藤田澪さんだと思います。 新・素人娘、お貸しします。 80 仮名)藤田澪(派遣会社アルバイト)20歳。に出てました。
  • 2組目最高
    2組目の左の方が良かったです。 どなたか女優のお名前ご存知ですか?
  • 恥じらいがいいね。
    まおさんの女優名を教えてください。パックン前の表情が最高です。