FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートパンツ穿いているのに実はノーパン!無防備に過ごす姉のマンチラ姿に興奮した童貞弟が我慢できずまさかの即ハメ!筆おろしSEXで必死に激ピストンする弟は早漏過ぎて死ぬほど中出し! 2
姉を性の対象として見たことは一度もなかった、雌のいやらしい匂いを漂わせるマンチラを目撃するまでは…。油断してノーパンで過ごす姉と二人きり。童貞弟が丸見えエロマンコをロックオン!からのギン勃ち!暴発寸前のチンコをショーパンずらして即生挿入。無防備姉マンコは童貞杭打ちピストンで、底知らずの精子を連続中出しされイキまくり。両親がいない絶好のチャンスに何回中出しできるか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ショートパンツ最高
    ポイントはショートパンツにノーパンってところが興奮します。誰だって隙間から見えるオ〇ン〇見たら犯したくなります。それを姉弟というシチュエーションも絶妙に興奮させる点です。どの娘も可愛いので、お好みの女優さんで楽しんで下さい。
  • 見せ方も悪くない
    マンチラというより、モロになっている。最初のあけみみうちゃんのパイパンモロはヌケます。モザイクの先にスジマンがあると思うと、そりゃ襲います。他の2人も悪くない。 企画物ですけど、女優良しカメラワーク良し。中身も良い。私はヌケた。AVはヌケるかどうかですから。企画物の良作として評価しました。
  • パンズラ挿入ではないが、着衣即ハメは抜ける。
    パンズラっぽいカットが多いので買ってみた。やはりパンズラ挿入とは違うが、即ハメという設定では抜ける。 パジャマや部屋着好きにたまならないだろう設定とシチュエーション。部屋着としてもノーパンはまず有り得ないとは思うが、ショーパンからの即ハメのしやすからパンツなしという設定に至ったのではないかと推察される。 あと近親相姦は気持ちが乗らないが、ダメと言いながらも即ハメに抵抗なく入れさせてくれる感じは最高。ショーパンもリアリティがあっていい。 これが普通のフルバックパンツだったらと思うと残念で仕方ないが、連続中出しで、マンコからザーメンを出しまくるカットは興奮度高い。疑似ザーメンとしてもこの設定は抜ける。 今度は是非ともショーパンではなく、パンツでお願いしたい。
  • ノーパンでショーパンを履いているが
    確かにノーパンでショーパンを履いているが、パンツを履かないのにブラは着けるの?っていう疑問が…