この動画の商品情報

セール中 【神パコ動画】生意気だけどハイパー可愛い白ギャルに媚薬を飲ませたら金玉カラッポになるまでヤラせてくれましたwww 葉月レイラ
超絶可愛い!スタイル抜群!プレイは変態でエロ過ぎ!こんな三拍子そろってるギャルは今までいただろうか!?大人のおじさんをナメてるクソ生意気なギャルだけど産まれてきてくれて本当にありがとー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 十八番はないもののイキイキ。
    色白超美肌の「レイラ」嬢。本射ガチイキは流石であるが、十八番の精飲は封印か。 とは言え、余程風俗時代がキツかったのか、今の女優業が悦しいのか、 正に、イキイキと快く快楽を楽しんでいるのが良い。 天性の快楽好きであらば、天職なのであろう。 然らば「神パコ」も、必然となるのであろう。
  • 究極の白ギャル 葉月レイラちゃん
    葉月レイラちゃん可愛いですよねぇ~、スタイル抜群で肌も真っ白、そんな身体に刺青がガッツリ入ってる感じがギャップで素敵です。 作品としては媚薬でキマッたレイラちゃんがエロ可愛くて楽しませてくれます。お得意のフェラチオも絶対に気持ちいいだろと思わせる舌遣いに大興奮!大注目です。
  • ルーズソックス◎
    このシリーズはJKのシーンでハイソではなくルーズソックスを採用してくれているのが素晴らしい!ルーズソックスだとエロさが倍増しますね。レイラちゃんの白くてムチムチの身体にルーズがよく似合っています。
  • エロ過ぎてかなり抜けます
    これはみなさんにもお勧めしたい一本です。 白くてむっちりしたからだにタトゥが入っていてかっこいいし、おっぱいは大きくて楽しそうな笑顔も多くみられてかわいいです。 身体も柔らかくて、最中にいろんな恰好してくれてみてるだけでめっちゃバリカタになっちゃいます。
  • 生意気美ギャルで生イキ
    ゴリゴリにタトゥーの入った美人ギャルの葉月レイラさん。 見るからに生意気そうな彼女と媚薬キメセクで感じまくり。 この動画、アホみたいにエロかったです。
  • まだ女子高生の制服姿が似合う白ギャル
    生意気だけど,かなり可愛いし,ボディーも絶品なので,援助交際したくなる。 しかも,エッチは,経験豊富で,チ○ポ大好き,ノリの良さで男と絡んでしまう。 そんな,まだ女子高生の制服姿が似合う白ギャル,葉月レイラ。 本作は,媚薬はともかく,ヤリまくりの性活を再現しました。 引いちゃう人もいるかもしれないけど,色白肌に刺青鮮やか,スタイル抜群のボディー。 この美ルックスにエロさ抜群となると,チ○ポはフル勃起です。 そして,フェラは職人クラスの上手さだし, パイパン上等,オ○ンコも完璧にチ○ポ仕様の穴になっている。 たぶん,今までの人生,辛いこともあったかもしれないけど, エロい人生,AV出演で花開いた葉月レイラ。 是非,黒ギャルおネエさんAV女優,AIKAと共演して,エロさの競演をしてほしい。 ヘソピと刺青,黒と白,二人ともいい体しているので。
  • 葉月レイラさんは可愛い
    葉月レイラさんは可愛いし、ちょっと細身だけどスタイルも良い。喘ぎ声も五月蝿くなくいい感じ。 画面が暗いのは動画っぽさを出そうとしてる演出なんだろうから、見辛いけどまだ我慢できる。 ただ、男優さんの声が気持ち悪くて、更に大きすぎる。場合によっては彼女の声が聞き取りにくい。 ほんと、この一点が要らなかった。