FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 4 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常感…
十数年振りに出会った男女がラブホテルで2人っきりになったら……?2人を後押しするのは1発射精するごとに10万円の連続中出しセックスの提案!あの頃は考えられなかったスケベ過ぎるシチュエーションに身体が疼き始める同級生たち!互いに結婚してるからこそ燃え上がる!一度火がつけばもう後には戻れない!中出しだって止まらない!旦那に悪いと思いつつも一夜限りなら…イケナイ人妻さん4人の火遊びの模様を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 3番目の女優さんは誰でしょうか?
    3番目の色白ぽっちゃり巨乳の女優さんの名前が分かる人いらっしゃいますか?
  • それぞれの、一夜の冒険か?
    この同窓会シリーズ、大好きです。同窓会という懐かしさ、ちょっぴりアルコールの入った昂揚感、エッチな雰囲気が漂う二人きりの密室、身体を重ね合っちゃう条件は全て整っています。特に男にとっては千載一遇の機会、逃す筈がありません。 僕は人妻が、夫以外の男に脚を拡げられ、指と舌で愛撫されるシーンで、いつも興奮度MAXになり、肉棒で貫かれた瞬間、のけ反って喘ぐシーンで爆発しちゃいます。 一番良かったのは最初の羽生ありさんです。純情な清楚妻の雰囲気をたっぷり見せてくれました。キス迄がじれったいほどですが、キスと同時にエロモードに突入しちゃいます。三番目の吹石れなさんは、やり手のキャリアウーマンらしく、てきぱきと物事をこなします。でもね、ゴム無しを心配したり、外出しの確認をするところが、浮気経験を自らバラしているようで、面白かったです。女優名をお尋ねのようですが、色白・ぽっちゃり体型の美人妻は、四番目の児玉るみさんです。 全組ヌケます!最高評価します。
  • 色白ぽっちゃり
    たぶん児玉るみさんのことですかね? 多分この方のことかと・・・
  • 良い
    3人目の女優さんは吹石れなさんですよー いつも見てます ??????
  • 熟女の演技力が
    今ひとつ。熟女でポイントを稼ぐには、若い女優よりも演技力が必要になることがよくわかる作品。後半2人がそれで、全く抜けない。前半が良かっただけに残念。