FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Luxury Soap 丁寧な淫語と杭打ち騎乗位でおもてなし。 天使もえ
「チ〇ポのお世話はお任せください」天使もえがソープ嬢として最高級のおもてなし!脳がトロけるほどの丁寧淫語と股間に響く杭打ち騎乗位で最上の射精に導いてくれるんです!「もうバカになっちゃいましょう…」「金玉空っぽになるまで…出し切ってくださいね…」耳とチ〇ポで感じるラグジュアリーソープ開店しました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • プレイの構成とセリフ回しの完成度が素晴らしいです
    しっとりとした色気に包まれたもえちゃんがやさしくセクシーに攻める姿がどこを見ても楽しめる贅沢仕様。シンプルにソープのおねえさんのおもてなしプレイに集中することができます。 もえちゃんはお仕事きっちり系だけどときどき素のような表情を見せる中堅嬢の装い。しっかりソープ嬢役に入り込んでいるのが素晴らしいです。 もえちゃんがソーププレイをする、ではなくソープ嬢をもえちゃんが演じ切っている、というところが本作の完成度を高めています。 エロさの演出や表情の作り方もちょっと一歩引いたクールな感じからしっとりと色気を醸し出していて、一見淡々とした雰囲気の中からパチッとシフトさせて男の性欲を掻き立てていく感じがプロフェッショナルタイプの風俗嬢のように感じられ、ある種のリアリティがあります。 一方で時折見せる表情がとても柔らかく包み込むようでやられてしまいます。 おすすめは「スケベ椅子」のパートと終盤のマット&ベッドのパート。 「スケベ椅子」はプレイの構成が秀逸。よどみなく流れるように進むのが素晴らしい。 主観映像ではないのにプレイを疑似体験しているかのような没入感を得ました。 とくにプレイ間の繋ぎの距離のコントロールや目線の動かし方。男を欲情させるプレイとして行き届かせようという姿勢に感心しました。 無駄がなく緩急がついていて、ひとひとつの所作に説得力と納得感があります。 終盤のパートはセリフ回しが素晴らしいです。 バブみとSのアメとムチを使い分けながらM男を追い込んでいくプロセスがそそります。 淫語もただエロいワードや卑猥な調子を強調したものではなく、関係性と流れの中で、 「そのシチュエーションで聞くととてつもなくグッとくる」という言葉がチョイスされているのがとても良かったです。 もえちゃんのちょっと狂気をはらんだS性が次第にヒートアップし引きずり込まれる感じが興奮しました。 もえちゃんの変わらないスレンダーで美しい体とちょっとクールでミステリアスな雰囲気はやはりいいです。 加えてすっかり定着したもえちゃんの「母性」も良い感じでミックスされていたのもツボでした。 ソーププレイの生々しさともえちゃんが演じるキャラクターのファンタジーさが融合。 ご奉仕のおもてなしあり、Sっ気たっぷりの攻めありで飽きずにバリエーションを楽しめる非常に完成度の高い作品です。
  • 数ある風俗モノの中でも最高峰
    これはホントにヤバい。 プレイとか身体の使い方もえっちなんだけど、言葉の言い回しがめちゃくちゃえっちで、それでいて演技っぽくない。 ストリーミングで購入したんですが、何回でも抜けそうなのでDL版も買います笑 風俗モノ好きな方はホントにおすすめですよー。
  • キャリア8年目突入の「貫禄」を感じますね
    1、作品構成 (1)「高級ソープとは?」、「桃源郷とは?」を追求 予想では、女優さんの「素」を入れた上での親しみのある内容でしたが、あえて正攻法できた。 1丁寧な淫語と言っても、過度に目立つ事無く、心地良い、涼し気な感じで 2杭打ち騎乗位も同じく。 一連の体位の中で結果的に騎乗位の比率が高いだけで「最初に杭打ち騎乗位ありき」の構成ではない 3セットの作りも貢献 チャプター1。 彼女の周りは明るかったものの、壁面は暗く、十字架の形をした蝋燭が灯っていた。 如何にも高級そうに思わせる、気合の入った作り方。 その後のお風呂、マットは当然明るい場所なので、明暗の対比の観点からも非常に良い 2、女優さん (1)安定感抜群 通常「ソープもの」はキャリア1年目の女優さんで、しかも初期。3作目、4作目あたりに持って来るもの 要求されているものも「癒し」等、抽象的に心が安らぐ内容であれば十分合格点。 しかし、キャリア8年目に突入した彼女の場合、同じ訳にはいかない。 1「高級ソープ」「桃源郷」について 2条件として与えられた「淫語」と「杭打ち騎乗位」を使いながら 3「定番の流れ」の中で 4キャリアに相応しい、より高いレベルで表現しないとならない ある意味、新人女優より遥かにプレッシャーがかかるはずですが、そこは言うまでも無く彼女なので何の心配も無かった (2)母性愛 今回の彼女の表現ぶりを一言で書くとこれ。 1時折出す笑みは、優し気で、かつ癒される。 特に「可愛い~」の言葉が印象的 2全身からオーラを発してますが、眩しいものではなく温かさがある 3「高級ソープ嬢」を演じてますが、決して孤高なものではなく、親しみを感じさせる 4でも、そうは言っても貫禄十分。 近い存在ではない (3)そんな中で 1イタズラ心でからかう 射精を質に「まだ出しちゃダメですよ~」と手コキ、乳首責め、杭打ち騎乗位を繰り返す 笑顔の裏に上手く「イタズラ心」を隠す 最後の「お利口なおチン〇ンでした」もその現れ 彼女の手の平で踊らされている時間帯は正に快感地獄 2最後の「もう他の場所でザーメン出しちゃダメですよ~」 嫉妬しているかのようにしっかり釘をさす もしくはご自身の「おもてなし」にし自信を持っているかのような接しぶり 笑顔でこんな事言われちゃ通い続けるしかないですよね
  • セットで購入がおすすめです
    「超高級風俗嬢 天使もえ」と交互に見るのがおすすめです。 似たシチュエーションがあるので、初々しい天使、成長した天使 を楽しめて、満足度が高まります。 お試しください。
  • 同棲風俗生活
    おっぱぶ、ピンサロ、ソープ、本番行為、あらゆるテクニックで幼馴染に自宅でヌかれ続けたイチャラブ風俗生活。
  • 色っぽい女
    デビューのころより良い意味で大人っぽくなった。ベテラン女優らしく、マットでは生き物のような腰使いを見せてくれる。女優が良いと風俗ものは一気に化けるが、この作品も非常に高いレベルで仕上がっていた。
  • 1回目の本番にソープっぽさがなく違和感
    本番は2回あるのですが 1回目はソープランドというよりも 風俗物の裏オプ設定に出てきそうなセットで なんだか違和感を受けます ソープ物なのに全裸での本番ではないし 制作側に後ろめたさがあるのか パケ裏にもほとんどカットが使われていません もう1回の本番は典型的なソープで もえちゃんが霜降りせいや似の男優に奮闘しています 残念だったのは、あまり見かけないデカチン男優が 椅子洗いだけで挿入なしだった点です あのデカチンでもえちゃんを突き倒してほしかった
  • かわいい
    かわいらしい子が下品な腰振りするのはすごく興奮する。ただ、ちょっと杭打ちが足りない。
  • 見ない内にこんなにエロくなって
    久々に見る天使もえ、最高ですね。おっぱいも入れずに頑張っている事に逆に驚きました。それだけで良いです。素晴らしいです。絡みの方も、もうプロですね。ソツがない。
  • 頼むから。
    流石の”天使もえ”さんなので、全シーンでエロくてスケベな雰囲気がプンプン匂います。 設定とシチュエーションは全シーン素晴らしい。 それゆえに、視聴した方は感じると思うんですよね…全シーンで入れてから出させてくれとwww それこそ、最初と最後で連戦するなら、1回ずつ4シーンで入れてから出させてくれと思ってしまうと思うんですよね。 特に、今作の様なオムニバス系になるなら入れてないシーンが気に入った方も居るでしょうし。 プレイに関しては、表情・雰囲気・反応・会話なども含めて、何も問題ありません。 ただ、本当に素晴らしいゆえに、この差が目立ってしまった感じですね(ギャラの関係上、だけなら頑張って欲しかったですが…)