FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NGR ―ナガサレ― 義兄に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 愛弓りょう
最近、時間に几帳面過ぎる夫に少々うんざりしているりょう。夜の営みも夫の特殊な性癖に慣れず、密かに欲求不満を溜め込んでいった。そんなある日、義兄の隆二が突然帰ってきて…。遊び人の義兄に秘めた助平心を見抜かれ、彼に口説かれ流されたりょうは関係を重ねてしまう。夫では感じられない激しくうねる様な肉棒の律動に幾度も未体験の絶頂を味わい続ける。それでも執拗に誘いを拒もうとするりょうだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 助平心を秘めた愛弓りょうの表情が秀逸
    行為に至るまでの義兄とのやりとりとヒロインの心の動揺は見応えがある。「俺みたいなハゲの男がなぜ女にモテるか教えてやろうか」、「やりたそうな女しか口説かないけどね」 。義兄の言うことは含蓄に富んでいて核心を突いている。いかにも夫とのSEXが不満で情欲に流されそうな風情の愛弓りょうの、図星を突かれた表情がgood!! 後半の目隠し3Pプレイはテーマから外れていて余計だ。
  • Good Job!
    三浦歩美はやっぱりいい! 休業再開後、改名してから年齢を重ね、更に色気が出ている。 本作品は笑いある反面で墜ちていく妻の自然な墜ち方がとても興奮させます。 もちろん彼女の色気と演技あってのことが大前提ですが…。 鉄オタ、ある意味コスプレみたいなものなので、 実際にこういう感じの性癖になる人結構多いんだろうなって言う笑い所もあり、 全体通してなかなか良かったです。 まぁ、そのコスプレ笑い所も、三浦歩美によって「プっ」っと笑う程度で済んでる からですけどね。
  • 絶頂を知った嫁
    夫への罪悪感を抱えながら、甘い誘惑にナガサレた人妻。夫では感じられない激しくうねる様な肉棒の律動に幾度も未体験の絶頂を味わい続ける。
  • 綺麗な身体は健在ですね
    デビュー作当時から見ていますが、相変わらず綺麗な身体していますね。ヌケます。
  • 毎回購入しています
    愛弓りょうさんの潮吹きに特化したシリーズが見たいです。 希望としては、ジャイアント廣田さんとの絡みが見たいです。よろしくお願いします
  • やべぇ性癖
    夫のちょっとやべぇ性癖で笑ってしまった 確かにこの性癖はおもしろいけどちょっと無理な人は無理かもね 顔は歳を重ねた感じだが体はめちゃくちゃキレイでビックリ! おっぱいも大きくて形がキレイで揺れ方も最高です! 特にアイマスクからの3Pで知らない人のお〇んぽを 咥えながら突きまくられるのは興奮した 3Pは激しめのピストンでとてもエロくおっぱいが揺れまくっており 特に正常位がめちゃくちゃ興奮して抜けた! シチュエーション含めて申し分なしの内容でとても満足できた こういうエロエロな非日常を味わえるのはAVの醍醐味ですよね
  • シリーズ史上1番
    NGRシリーズを水戸かなさん、木下凜々子さんと2シリーズ見たけど愛弓りょうさんが1番だった。義兄に堕ちてく感じも嫌がりながらも義兄のアソコを握りながら目が欲してる所なんかはめちゃくちゃエロかった。嫌がり方から堕ちるまでも違和感なく引き込まれた。買ってよかったと思う作品ですね。
  • 怒濤の快楽
    抗おうとするものの、気持ち良さに我を忘れてしまうりょうさんがこの上なく艶めかしい。男性器だけでなく、クンニリングスでも繰り返し気をやってしまうあたりは淫らさも満点。目隠しをされて2人がかりで責められる場面は、思わず息が荒くなっていた。 最高でした。
  • 昂ぶる性欲を抑えきれずに、悶え昇りつめるりょうの演技が見事
    冒頭の夫が電車のアナウンスをしながらの若い夫婦のセックスには思わず笑ってしまった。 電車オタクの夫(藍井優太)を持つ性欲の強い姉さん女房(愛弓りょう39歳-40/2022)が、遊び人の義兄(阿部智弘)にその本性と欲求不満状態を見抜かれ、調教されていく話。 女好きの義兄に対し頗る嫌そうに対応していた主婦が、義兄のイヤらしい視線と言葉に刺激されて凌辱されてしまう。白藍の下着を身に纏い初めは貞淑な人妻として抗っていたが、乳首を吸われ股間を舐め廻される程に抵抗出来なくなり、目の周りが朱に染めて接吻を受入れ四つん這いで挿入を受入れて「お〇んこ気持ち良い!」と腰を振りながら昇りつめてしまう。さらに迷うことなく義父の男根を握り締め喉奥深く咥え込み、淫乱な本性を剥き出しにして享楽の時を愉しむに至るまでの主婦の演技が実に良い。 義父の淫技によって底知れぬ性の快楽の虜になってしまった主婦。夫を送り出して堪らずオナニーを始めたり、義父の誘惑に抗しきれずに調教され、見知らぬ男を交えての3Pの世界へ引き摺り込まれて淫楽プレイの身を堕す。気の強そうな美熟女が股を開いて必死に淫裂を捏ね回す姿は貴重。 惜しむらくはアップの映像をもっと多用して欲しかった。
  • いい作品です。
    愛弓りょうは美人だし、いい体をしている。ビデオの中で何回も乱暴にマンコを舐められるが喘ぐ姿がとてもエロい。