FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼ガラミ 小桜沙樹 俺の女は中出し懇願女スペシャル
肝試しで幽霊屋敷に潜入したカップル。実はマンネリ気味の彼女に過激なプレイを彼氏が用意!見知らぬ男たちに突然、襲われ大パニック!美乳を激しくもまれ荒々しくアソコをいじられると恐怖から快楽へと変わりはじめる!男臭い汚いチ○ポを舐め上げ挿入を懇願!うしろから野獣のように突きあげる肉弾セックスを展開!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • タイトルとか画とかその他いろいろ問題ありの仕上がりです
    お化け屋敷という設定の家に、ヤリマンの彼女を連れ込み、男友達7人に体を提供させます。男達の態度にやさしさは無く、彼女の体をすきかってに弄びます。 3Pでは押さえつけて胸をもみ、クンニと激しい手マンで濡らして、イマラでお口を突きまくり、無理めな体位でガンガン責める感じで激しいセックスというより、単純な凌●プレイです。 彼女は嫌がる様子もなく、髪の毛をふりみだし、アヘ顔をさらして、声を出して喜んでいるので、こういうのが好きなようです。 沙樹ちゃんが激し痴態をさらして頑張るので評価は普通にしときますが、作品にはいろいろ問題があります。 一番ダメなのは、女優さんの顔がチャント見れるカットが無い事です。以前見た男根にの若奥様役では、メッチャかわいかったのにです。 小桜沙樹はレアルガール2011なので、この後もこのメーカーから一定のリリースがあるようですが、もっといい作品にしてあげて欲しいです。
  • 終始薄暗い汚い部屋
    1.薄暗い汚い部屋で男二人に舐めまわされる。そのまま3Pへ。駅弁ファックではアナル丸出し。中出し 2.薄暗い汚い部屋で両手拘束でつるされ、電マ責め。 3.ローションたっぷり絡み 終始薄暗い部屋での絡みはいかがなものだろうか。陰湿さを演出してのものだろうがとても見にくい。嫌がってる様子は興奮できるが・・・
  • Oラインの処理に失意 
    沙樹ちゃん、男の目を惹く美貌に、コンパクトながら魅惑のボディとアナル周囲まで未処理の秘毛がお気に入りで、視聴したところ、Oラインが綺麗さっぱり処理されていることに肩を落としました。まぁ、元々体毛の薄い恵まれた体質の女優さん以外、ほとんどみんな処理してるんだろうけどね。そんな中にあって極めて希少価値ある尻毛だっただけに保存してほしかったなぁ。