FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部下の自慢の色白爆乳彼女に3日間ずっと生ハメしまくって何度も中出しした(実話) 水原みその
みんなが密かに憧れている部下の彼女。色白でおっぱいが超デカくてしかもかわいい。金曜日の夜に同棲中の部下宅で宅飲み。酒に酔ってごろ寝している彼女の爆乳に我慢ができずつい触れてしまう…。翌日から部下は出張へ。部下が不在の3日間、一緒にいるだけで勃起してしまう彼女のムチムチ豊満ボディを私は半ば強引に、そしてがむしゃらに抱きまくった。金玉が空っぽになるまで中出しした夢のような3日間だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 寝取られ最高
    ディープスでは珍しい寝取り寝取られ作品! しかも大好物の爆乳と寝取られのコンビネーション!! 冒頭はラブラブな彼女との日常を送る部下の家に上司含め3人の男女が訪問するところから始まる。 イチャイチャ姿を携帯で撮影する彼氏。 キスしながらおっぱいをツンツン! ブラを取るとなんとも最強な爆乳が… お腹の弛み具合も合わさりなんとも言えないくらい勃起してしまう!! パンツが肉に食い込む感じなどもめちゃくちゃエロい。 おっぱいを揉みながらもう片手はパンツの上からオマンコをさわさわ。 寝取られる前のこのイチャイチャの前座が寝取られたときの興奮をさらに高めてくれるスパイスになります。 そしてソファーで寝る彼女にイタズラしておっぱいなどを触る上司! 翌日の朝彼氏を含めて全員を見送ったあと上司が戻ってきて玄関で襲われてしまう。 もうすこし拒否の仕方の演技力があればさらに興奮したんだけどなぁ… 上司に犯●れて携帯で撮影されながらもどんどん感じていく彼女。そんな彼女への中出し。 そこからキッチンで襲い、ご飯中も我慢できず対面座位でのセックス。 正直対位で最強なのは対面座位だと思っている。 寝取られだろうとイチャイチャであろうと対面座位は興奮させてくれる。 特に寝取られはじぶんのパートナーの子宮まで男のチンポが捩じ込まれているのを想像させるから。そして抱き合うような体制が寝取られ心をくすぐる。 もはや3日後には朝抱き合って寝て起きてイチャイチャするくらい心は上司に奪われている。この完全なる肉体的にも心的にも寝取られてしまった感が興奮する。 演技力はともかく流れはなかなか良かった。 強いていうなら最後彼氏がイチャイチャ浮気セックスしている彼女をみて絶望しているシーンまであれば完璧だった!
  • 豊満ボディをやりまくりで羨ましい…
    みそのちゃんのボディは反則です。 可愛くてエッチが好きそうなエロ顔に豊満な身体。 そのボディをやりまくれる夢のような三日間。 ドラマものだけど、生々しくてリアルなエロを感じます。