FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁性奴● ~夫の前で姦わされる献身妻 倉木しおり~
ある日突然拉致される幸せな夫婦。妻の元交際相手が婚約破棄された腹いせに、手下を使い連日連夜妻を性玩具へと辱める。罪悪感に苛まれる献身妻。男達の肉欲の餌食にさせられ、堕ちて行く妻に待ち受ける最後の復讐…。鉄格子の中に鳴り響く夫の悲鳴と、絶頂アクメを迎える妻の喘ぎ声が合い重なっていくのだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • こっちの方が好い
    同メーカー、他メーカーさんからも同じような作品がある中、意味わからんマスク男が登場しないのはいい。 しおりちゃんの反応の仕方、感じてしまう様も良かったと思う。
  • 夫の前で
    妻が夫の前で屈辱的に穢される背徳的なストーリー。 倉木さんの美しさは格別で、見ごたえあります。 寺尾が婚約者だった設定にしては態度がお互いよそ行きな気がします。
  • mm
    倉木しおり綺麗な体です旦那の前で凌●風呂場で男の尻穴なめさせます裸エプロンで強かんランジェリーでの尺八強●精液飲まされます、ラスト複数の男たちに中出し精液流し込まれ終わりラストダメ肉奴●されて地下ソープに売られるとかの終わり方如何
  • 美しき肢体と犯られっぷりに大満足
    色白むちむちな肢体が悩ましいです。ストーリーは正直よく分かりませんでしたが、悲惨 な状況の中、倉木しおりのエロさが際立っています。檻に入れられた旦那の前で犯●れる 倉木しおりの犯られっぷりの良さに大興奮でした。旦那役の人、演技めっちゃ上手いです ね(笑)もっとハードなプレイがあれば良かったけれど、倉木しおりは凄く頑張ったと思 います。美しき肢体と犯られっぷりに大満足です。
  • 女優さんは文句なし
    他の人がすでにレビューしている通り、倉木しおりさんはとても綺麗でお芝居もいいです。ただ自分も裸エプロンは要らなかったなと感じました。倉木さんはもともと綺麗な裸体をされてるので。そこはマイナス点ですが、結局彼女のファンなら必見の作品だと思います。価格設定が高めに設定されているので、最新作の今はそこをクリアできるかが1つのハードルですかね。
  • いいね!
     倉木しおりさん・・すばらしい。よくわからないストーリー(話を作りすぎ?)は横に置いて彼女のきれいな裸身を見ているだけで魅了される。ファンには必見の一作であろう。  ただ・・星をマイナスしたのは・・もっと彼女の裸身をきれいに見せてほしい・・乱交(陵●)の時は必ずなにか身につけさせるから(男優が目立って)彼女が浮かび上がらない・・など、この内容なら、着衣陵●ではダメで、全裸にすべきだ思うが。  
  • 彼女は作品に恵まれていません
    なんで貞淑な奥さんが拉致されてきた冒頭から全く抵抗もせずに犯人とお風呂に入ってソーププレイなんかして中出しまでされてるの? その後も犯人グループには無抵抗で犯されるがままだし…。 元婚約者?の復讐ということ以外は私には全く理解出来ませんでした。 この作品は倉木さんの魅力とエロさでのみ成り立っている作品です。 いくらAVとは言え、もう少し何とかならなかったものでしょうか。 他の皆さんの高評価が並んでいる中、申し訳ないですけれども本当は評価1としたいところですが私は倉木さんに免じて評価3とさせて頂きました。 ただ、倉木しおりさん御自身はもっと評価されて良い女優さんだと思います。 彼女は作品に恵まれていません。