FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白昼の人妻カメラマン ~脅迫レ●プに悶える淫靡な肉体 春原未来~
偶然にもカメラに収めてしまった悪の取引現場。報道カメラマンで人妻の春菜(春原未来)は、男に脅迫されデータを奪われたあげく肉体関係までも結ばれる。苦悩する春菜に襲いかかる連日の姦通行為。「奥さんと一緒にスケベな秘密を作るんだ」夫には無い男の性戯に、いつしか淫欲の虜に成り下がっていくのだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 未来の肉感的なカラダ
    本作品は昨年5月に岡山で開かれた春原未来さんのイベントの対象商品でした。 初めて憧れの未来ちゃんにお会いしたけど、凛とした美しい佇まい、ファンに対する暖かい心遣いに感激しました。女性ファンもいて感慨深かった。 撮影会の後、各自がコンビニで注文した弁当を食べながら14-5名でブルーシートに座り込んでのランチタイムの楽しかったこと!! 懇談中も撮影はフリーで未来ちゃんの可愛い姿もいっぱい撮れました。 あけっぴろげな感じで、いろんな話題が豊富で頭も良い人だなあと思いました。 AV女優として思いもハッキリしていて 「私たちの役目は、皆さんを勃起させて抜いてもらうこと。」 と信念も素晴らしい。 作品は、人妻のフリーカメラマンが偶然にもカメラに収めてしまった悪の取引現場。未来さんは男に襲われておかされてしまいます。その後も続く淡白な夫とは違いすぎる男の執拗で激しいSEXに未来さんの肉感的な体は次第にその快感に溺れていきます。 イヤイヤと抗いながらもパンツを脱がされて全裸にされ、膝たちでマンコを弄り回されながら、その手はパンツ越に男のペニスをまさぐっている。 69でお互いに秘部を舐めあった後、 「顔の上に座れ」と言われ 顔面騎乗で下からいっぱい濡れそぼったマンコを舐められて喘ぎまくる未来さんの姿が堪りません。 自分から男に跨り奥深く貫かれて、喘ぎ声をあげながら腰をグラインドさせる淫らな姿にもう以前の清楚なカメラマンの面影はありません。心ではためらいながらも抑えきれない肉欲に抗えずに快感をむさぼりつくす一匹のメスの姿。 イベントであんなににこやかに話してた人のこんなにも淫らな姿に、もうどうしようもありませんでした。 残念なのはIPPAの規制のせいかモザイクが粗かった事。もう少し未来ちゃんの綺麗なアナルと恥毛をハッキリと見たかった。他のコメントにもあるように未来ちゃんの綺麗でスケベなハダカが良く見えるように画面ももっと明るくして欲しい。
  • 良いんだけれど・・
     春原未来さん・・さすが・・いつもながら犯●れる未来さんは・・いいね!  ということで・・いいんだけれど・・イマイチ彼女が浮かび上がってこない・・着衣多すぎ?・・男優見えすぎ?・・でも、一番問題は画面暗すぎ・・それで画質が悪い・・なんで逆光やら薄暗がりやらばかりで撮る? 暗がりを見たいのではない。未来さんを見たいのである。大反省必要。  一つ余談・・未来さんのフトモモとおなかに赤い斑点(規則的模様)多数・・気になった。何か押しつけた?(そんなシーンあったかな?)。