FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガリガリの家出娘を飼い始めて3ヶ月 俺色に染まるまでの種付け飼育記録 琴石ゆめる
「何でもします。泊めてください」サイトに書き込みしてきた少女は制服を着ていた。家出の理由を聞いても話そうとしない。<泊まる=関係を持つ>暗黙のルールを知った上でついてきた。少し怯えながらも俺を受け入れる少女にマゾ気質を感じた。拘束、イラマチオ、首絞め、ハメ撮り、中出し…深まる主従関係、エスカレートするプレイ。3ヶ月後にはヨダレを垂らしながら嬉しそうにチ●ポを欲しがる完全服従ペットになっていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • もっと嫌がる歪んだ顔がいいなぁ。
    ストーリー的には良かったが、飼育するなら、赤い首輪とかも付ける瞬間の嫌がる顔とかも次の続編に取り入れてほしいです。出来れば主観、鼻フックフェラ精飲なんてあったら最高では…。顔中とか乳首舐め、あと、鼻舐めとか唾液でテカテカにする位嫌がらせてほしいです。3ヶ月間の間のご飯は毎日臭いチンぽしゃぶらせて精飲させるとかも次の作品に期待!乙白さやか、橋本ありな、桜もこ、こちら3名の女優の歪んだ嫌がるブタ鼻顔が次の続編に出る事をマニアな人は待ってます!
  • 『怖い』より『悔しい』
    ゆめるさんの作品は『セクハラ巨漢上司』『隣人のゴミ部屋』『バレたら絶体絶命』に続いて4作目の購入ですが基本イチャイチャ系よりも無理やり系の方が(私個人の嗜好)好みですが 無理やり系でも『力づく』よりは『陰湿』…違うな『卑怯』な方が好きです。女性側が『怖い』から(抵抗を)諦める系の絡みより『悔しい』のに抗えなくて(屈服してないけど)絡んでる方が興奮します。
  • 秘密クラブ
    薄暗いが娘の自然な表情や肢体は浮き上がり上手い具合に非日常の官能的な様子が演出されている。少女エロス的な芸術性を感じる作品でした。
  • 話がよくできてます
    女優が痩せているおかげでリアリティがあります。 この女優さんはガリガリといっても全く胸がないわけではなくキュート。 脇の下きれいだし、制服姿もたまらんです。
  • ガリガリBODYが痛々しい
    琴石ゆめるさんが、ますます痩せて、ガリガリBODYが痛々しいほどです。行為自体は、ハードではありませんが、この痩せ方だけで、切なく魅せる効果が、あった気がします。哀れで従順で、GOODです。琴石ゆめるさんを、飼い慣らす妄想に浸りながら、夢中でシコりました(W) 
  • もっとガリガリでも良い
    飼育3日目、初風呂 全裸姿を撮見られ撮影される。 飼育5日目、男と中出しSEX。 飼育12日目、寝込みを襲うも生理の為、フェラで処理し、ごっくん。 飼育22日目、制服姿で中出しSEX。徐々に男の言いなりになり始める。 飼育90日目、完全に男の言いなり肉便器奴●ペットになる。 改善点と要望。 ・全体を通して暗すぎて見えにくい。 ・22日目から90日目までを飛ばしすぎ。 ・飼育3ヶ月は短い。最低でも1年。 ・パイパンにして毎日マンコの写真を撮って毛の生え方の観察。 ・食事は1週間に1回、水分は3日に1回。(食事は大便の重量、水分は小便の量で決定) ・首輪を付け、マンコにバイブ、クリにローターを付け、深夜の四つん這い全裸散歩。 ・身体中に卑猥なタトゥーを彫られる。 ・毎日、中出しされ妊娠。 ・妊娠9ヶ月。全裸で実家に帰り、妊娠を報告し再び姿を消す。 ・実は、ゆめるは中学生だった。(13歳設定) ・そして、ゆめるは出産翌日から毎日中出しSEXを繰り返し、常に腹にはガキを身籠った状態を閉経まで続ける。ゆめるは約40年間子供を産み続け幸せに暮らす。 このぐらいはやってほしい。
  • 調教進行がわかりにくい。画面が暗い。
    最初は抵抗しているが、しだいに従順になるのが、この手のコンセプトの重要要素なのに、最初から絶対服従していて、おもしろくもなんともない。 最初は悲鳴を上げているが、最後の頃には自分から股を開いてねだるように演出すべきでしょう。 画面が暗いのも困った。これほど暗くする理由がない。