FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロいカラダの女のがっついたディープスロートと密室・濃厚セックス 松永さな
唾液グチュグチュダラダラの下品なキスが好きすぎるベロチュウ狂い。チンポで喉まんこをゴリゴリ刺激してトランスする淫乱ディープスローター。極太ディルドを丸呑みしながらド変態マンズリ。拘束した男を一方的な騎乗位で●す!舐め狂いぶちゅキスファッカー。言葉は発さずスケベな吐息とアエギのみ!憑りつかれたように交尾に没頭する一匹のメス。ド迫力の美ボディが淫らに躍動する!これが真正ガチの淫乱痴女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 美しい…
    サンプルの松永さなさんの正面のアップをみて美しさに身惚れて購入しました。 ディープスロートも迫力満点。で荒々しく乱れるのもよかったです。 ただちょっと絡みに変化がないかな…と。 もうちょっと明るいところでも見たかった。
  • エロいカラダの女のがっついたディープスロート
    これ「淫乱性癖を持て余すドスケベ女にムチャクチャ犯●れる」と 抱き合わせでしょ・・監督も男優も一緒だもんよ どっちも見ましたが一長一短あるんだよねえ 爺さんの方の杉浦の方に興味ないので吉野の方との 絡みを2つ入れれば良いだけの事なのに こっちは画面が暗いが騎乗位の腰ふりが迫力ボディでエロかったかな キスもしてたけど画面が暗いのがねえ ん~でもこう貪るような男が犯●れるような女優さん最近いませんね そういった意味ではこの女優さんはいいねえって思いましたが。