FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 17 弥生みづき
超人気シリーズ第17弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • このシリーズ最高峰
    このシリーズのいろんな作品を観てきましたが、一番だと思います。 大まかな流れは変わりません。ただこのシリーズの中でも巨乳の女優さんが多々出演されていて、その巨乳を活かしたい気持ちも分かりますが、この作品は巨乳でありながらしっかり尻をメインに据えて撮影しています。 弥生みづきさんのこだわりでしょうか。 彼女も太ったり痩せたりされていますが、その尻はずっとしっかり大きいままで彼女自身のエロさはずっと変わりません。 顔立ちも素晴らしく、芸能人と比べても遜色のないレベル。このシリーズ色々出ていますが、迷ったらとりあえずこれを買っておけば間違いないでしょう。
  • 尻もおっぱいも完璧
    人気シリーズ家事代行おばさんも17作品目! 今回もなかなかの爆尻が登場という事で定期購入! 白パンで登場したみづきちゃんは顔がどストライク! 白パンを突き出した際のボリュームのあるお尻、そして肉厚なお尻を引き立てるくびれと巨乳!! まるで峰不二子のようなボディー。 次出した際に画面にアップにあるお尻、そして姿勢。戻すと突き出した反動で食い込むパンツの線。 前屈みになると見えてくる谷間!! 着衣だけで股間を熱くさせてくれます。 個人的には14:48のお尻の突き出し方とお尻の丸みは抜きポイント! いきなり挿入したときのお尻の肉の弾き具合と揺れる谷間を見るだけで先走り汁がダダ漏れ。 後日訪問したときのジーパン姿。 やっぱり絶対にジーパン姿は必須だと思う。 これがあるのとないのとじゃ、海鮮丼にマグロが入っているから入っていないかくらい違う。 フェラをしてる時の上目遣いや唾液の音。この音だけ録音して電車で聴いていたい。勃起して絶対捕まるわ… ようやく登場したおっぱい。でかい乳輪とふわふわのパイ肉のマリアージュ。 お尻がメインでなくともこのスペック!! なんともいえません。 バックでピストンからの肉厚な尻への射精。それと同時に俺のチンポからも白濁液がっ! もう満足…ぐはっ
  • 星5
    最高な作品でした。 これからもこの子を見たいと思います。 楽しみです。
  • 家事代行シリーズ
    弥生みづきさんの作品が好きな人や、 ストーリーに入り込める人はお勧めします。妄想やイメージが苦手な人はやめた方が良い。 観る人を選ぶ作品である
  • ただただエロいみづき嬢
    妄想をかきたてられる作品をありがとうございます。 まず白いピタピタのデニムが太ももとおしりに張り付いてエロすぎる。 可愛い顔からは想像できない、みづきちゃんのデカ尻に興奮しまくりです。
  • 最高のデカ尻!
    みづきちゃん、おっぱいも大きくていいんだけどお尻も大きくムッチムチで最高!生尻もエロいけど、パンティーラインくっきりのパツパツの白いパンツ姿で突き出したお尻はまた迫力満点のエロさ!最初の不意討ち挿入の時は驚いて逃げる彼女だったけど、フェラを懇願されるとエロい顔つきで優しくおしゃぶり。イラマチオに耐えながらもお尻を突き出した姿勢で激しく吸い上げ舐めあげるお口、最後はしっかり口内射精。着衣姿でズボンとパンティを半分下ろして後ろから突かれて身体をビクつかせる彼女はとてもエロくて興奮させられる。
  • お尻が最高
    お尻が最高でした。 ムチムチ感も良かった。このシリーズ結構好きです。 デニムをじっくり見せてくれるところが最高。 3回目の訪問の時の衣装どうにかなりませんか? シリーズ通してそこだけは酷い。 胸は怪しいがお尻は最高です。
  • なんか感動した
    こう言うシリーズ作品に出演するビッグネームの方は、すでに充分知られているためか、名前だけで作品を手に取ってもらえるためか、「出演だけでいいでしょ」と言わんばかりに、結構流してるみたいな方もいますが、この女優さんは全然違いました。メーカーや監督や作風との相性とかもあるかもしれませんが、覚えのある女優さんは見習ってほしいとおもうくらい、とにかく傑作でした。おすすめです。
  • このシリーズ良いですね。
    色白デカ尻の家事代行おばさんと言うよりも白色ジーンズデカ尻家事代行おばさんでしたよ。まあでもこのシリーズ魅力的な家事代行お姉さんをいつも起用してますよね。いつも思ってるんですけどAVの初めの方と後半の方でお姉さんの雰囲気がころっと変わっちゃうのがたまんないですね。もっとジャンジャン続編をお願いします。