FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汐世の10種類のJカップでオナニー中毒にしてア・ゲ・ル アナタだけにお届けする至高のおっぱい射精サポート220分
「ねぇ…キミはどのおっぱい好き?」AV業界の最高峰汐世のJカップを余すことなく堪能するオナニー重視の至極の10コーナー!形・弾力・艶…どれをとっても完璧な神乳が目の前に!4K機材の完全主観映像で神乳をむぎゅっと肉感密着!立体ASMRサラウンドで脳内を淫音で満たすASMR!ゆっくり、じっとり、男にはたまらない最高の射精へのサポート!220分ひたすら抜かれる極上オナサポヌケるBEST10。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 2022年ベストオブパイズリ作品
    今作は、パイズリ好きとして満足できるものだ。 主観のシーン、少し離れた視点のシーンとある。また、しっかりと隠れるまで挟むのが個人的には評価が非常に高い。よくある作品では、手前で軽く挟む程度、または少しはみ出ているものが多い。こういったものが、好きな方も多いだろう。しかし、私はしっかりと見えないくらいまで挟むものこそが最高のパイズリだと思う。そのためには、乳の大きさ、柔らかさ、形と様々な条件がある。その全てをクリアした素晴らしき乳を持っているのが汐世さんだ! 是非、多くの方に4Kで鑑賞して欲しい。 本当に美しい乳である。 勿論、顔、身体と全てが整っているのは言うまでもない。
  • 汐世さんの虜になりました
    主観映像が中心で映像にASMRが加わる事により汐世さんと実際にプレイを楽しんでる没入感に浸れます。 プレイの方もパイズリやフェラ、ベロチューといった各シチュエーションに合ったのを汐世さんの美顔と共に味わえるので言う事なし。 過去作を何作品か観させて貰ってるが、この作品だけで汐世さんの魅力を全て観れるし沼にドハマリします。 今後の作品を要チェックせざるを得なくなる!
  • はい、オナニー中毒になります!笑
    これは、中毒になりますわー(笑。 とにかくエロい!おっぱいでかい!、顔が美人!、体つきがエロい! 出す時のタイミングもしっかりサポートありがたい!
  • オナニー中毒になります
    汐世は爆乳以外にも顔、スタイル、声とかシコれるポイントが多すぎる。おそらく目の前に立たれただけでギンギンになるし、猿になると思う。汐世の様な女に出会うことは一生ないと思うし、出会ってもなにもできない。この作品で、少しでも汐世とヤる擬似体験をしましょう。
  • 4K最高
    やはり、4K画質でみる、パイズリがおすすめです。 買うかちありを
  • 俺のちんこで汐世さん、何度も行ってもらいます
    この作品の最後の主観ハメ撮りは素晴らしいので、これだけでも買いですね(パイズリ好きならパイズリチャプターも好きかも)。 私は汐世さんのスイッチが入った時の顔が好きなのですが、本当に汐世さんと目を見ながらセックスしているようです。 俺のちんこが汐世さんの乳をブルンブルン揺らし、汐世さんも俺の陳子を求めて勝手に腰が動き、汐世さんは目をとろんとさせて満足そうに何度も行ってくれます笑笑。 明るい映像でHD版なので、肛門のしわまで見えます。 ASMR主観ものはあまり興味無かったのですが、このチャプターだけでしばらくお世話になれそうです。
  • 汐世の舐め顔もいいねぇー...
    彼女の魅力はやはりあの爆乳だけど...彼女のチ○ポ舐め顔や頬を凹ませてのチ○ポを頬張りながらの手コキフェラ姿もいいねぇ...一段といい女に見えますねっ...もちろん立ちバック突きされてブラから飛び出した爆乳がぶつかり合いながら揺れまくる姿...両手を上げて揺れまくる爆乳を見せつける姿...チ○ポを飲み込む爆乳パイズリ姿もいいねぇ(爆乳を鷲掴みすると手から溢れ出す爆乳姿もたまんないっすっ!)...彼女の喘ぎっぷりよりも爆乳に目がいっちゃうよねぇ...ただやはりいい女には顔射だよなぁ...爆乳発射もいいけど...個人的には汐世嬢のザーメンまみれ顔が見たいもんですよっ!...イヤらしいパイズリ音よりも見たいっすっ!
  • 安定感の可愛さです!
    イチモツガ埋もれるほどの圧倒的存在感のある乳でしたが、SEXよりもっと乳を駆使して誘ってほしかったかなぁ。
  • セリフや囁きが少ない
    オナサポであるのに、肝心のセリフや囁きが少ないです。SEXもパイズリも途中無言になって一生懸命ズリズリしているのが残念です。 それでも、主観パイズリ発射の後、耳元で「疲れちゃった?一緒に、寝よか」はよかった。 最後の主観ハメ撮りは、カメラアングルがよく、自分がSEXしている感覚です。フィニッシュは腹射ですが、気持ちよく出しているのが分かる。
  • 女優さんが好きならおすすめ
    10シーンもあり、バイノーラルがあったり衣装も色々あるんだけど、なんとなくパッとしない。 シーンが多くてもプレイのバリエーションが少なく感じたせいなのか、バイノーラルがあるもののなんとなく活かせてない感じがする。 女優さんはとてもきれいで、欧米型というかグラマーな体型が好きで顔が好きならおすすめ。