FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Kaede(26)
生徒に人気の美人教師・かえでを●す衝撃映像。まずはビンタを浴びせ、号泣する女の股間を強引に開き、欲しそうなマ●コに指や肉棒を突っ込み掻き回して陵●。続いては手錠と縄で上半身の自由を奪うと、生意気だった口に男たちのチ●ポを出来るだけ奥まで挿れて嗚咽を誘い、気高い顔にザーメンをぶっかける。雌犬の女性器に極太バイブを突っ込んで快楽を与え、上下の口に男根を与えてやるとアクメ顔で覚醒。仕上げにカラダを雁字搦めに拘束し、玩具責めで弄んでやると、女教師は奇天烈な声を上げながら痙攣するのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高ですね
    いつもの定番シリーズ! 今回の犠牲者は、新山かえでさん(^^) なかなか、堕ちずに頑張っていました! またそれがタマラナイです(^^) ビンタされて、大泣きして、犯●れまくる 最高傑作です(^.^)
  • ビンタが強烈です。
    だが、そこがいい。 気の強いかえでさんが涙をこらえきれず大泣きしてしまいます。クンニからイラマにうつるときにもかえでさんはまだ強情な表情をくずしません。このあたりもかなり男優、女優とも熱が入ってます。  イラマでは、しばらくえずきを繰り返しても男優に容赦はなく、たまらず喉奥からこみあげてきます。このあたりのシーンが一番見ごたえあるシーンだと感じました。  とにかく表情も体つきもエロイです。
  • ビンタが
    生意気な女を次々にビンタで泣き叫ばすこのシリーズはすごいわー。
  • 新山さん顔の表情ャ喘ぎ声→オーバーでMの演技は○
    新山さん初めて見ますが26歳.B93cm乳も大きくボディは○で今回は設定が教師で泣き顔は口を大きく開けオーバーで責める側が最初が森林→中盤は天河も出演し顔のモザイクが薄めで悪ぶりト嫌らしさ○.4chapの構成で 内容1chap~10分→顔→平手打ち.M字開脚→Pnst破られマ○コ指マン.イラマ.窓辺でバック..松葉崩し→舌射お掃除F..そこそこ。2chap~頭にパンテイ被り網パンスト&ガーター姿で縛られ玩具責めャトリプルイラマ..舌射 3chap~森林.天河と3P→首輪に犬で調教で立ちバック→(68分49秒)~顔逆さ○体位も多めsex→舌射お掃除F。4chap~首締め○.椅子で目隠しポールギャグ.拘束M字開脚→玩具責めト新山さんの顔の表情はャャオーバーでしたがMの演技は○でした。
  • 反抗的な女教師を堕ちるところまで落とす
    3人の男に弱みを握られ、ホテルに呼び出される高校教師「新山かえで」(26歳)。ビンタで泣顔に。指マン、クンニされ、即尺。後背位、立ちバック、正常位、後背位で舌射。 ガーター・ストッキングを穿かされ、手錠を掛けられ、亀甲縛りにされ、ショーツを頭に被せられて指マンで潮噴き。トリプル・フェラで口内射精。 首輪を嵌められ、ボール・ギャグを咬まされ、目隠しされ、ヴァイブを陰核に当てられ、チンチンのポーズ。指マンで海老反る。四つ這いで引き回され、ヴァイブで膣を抉られ、フェラ、指マン。立ちバック、後座位、後背位、正常位、騎乗位、後座位、伸脚後背位で絶叫し、舌射。正常位で自ら頸を絞め、舌射。「ありがとうございます」 網タイツを穿かされ、M字開脚でソファに括られ、ボール・ギャグを咬まされ、目隠しされ、ローターを陰核と乳首に当てられる。洗濯ばさみで舌を挟まれ、喉を絞められる。電マとヴァイブで攻められて悶絶。
  • シーリーズ中、及第点。
    反抗的な態度が比較的長く続き、なかなか喘ぎません。 簡単に感じない態度は非常に良かった。 ただ早く泣きすぎたかな… 喘ぎ始めた時に涙を流せたら完璧でしたねぇ。 堕ちてからは人が変わった様な絡みが見れます。 少し極端かな…
  • 唇がボテッとしたルックスの女優。責められ顔が歪むとブス顔になるが、そこも含めてエロく見えるので有り。 獣のように終始絡むのでこのシリーズでも内容は濃い方。体も肉付きが良く見事なので見応え充分。