FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーモザイク 浜崎りお
90cmGカップ美巨乳アイドル「浜崎りお」のおま○こをギリギリまでノーモザイクで見せちゃいます!!ベロキス・乳モミ・オナニー・食い込み等、りおチャンを超接写で徹底解剖。当然、メコすじもたっぷり収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 男優の挿入なしでも歴史的傑作
    股間天才ならではの作品。 小さく穴を開けてのバイブ挿入。布が周辺を奇麗に隠すのでモザイクなしで出し入れ。挿入感あり。 ちょっと布がずれたらNGの、ほんとうにぎりぎりTフロント。毛が上にちょこっと生えているだけで、あれのすぐ周りは本当にきれいな無毛…その無毛の股間のよがり動き。 いずれも珍しい画でエロくてよかった。 一点、濡れが伝わらないのがちょっと残念で、その状態でのぐじゃぐじゃのおもらしがみたかったが。 作品コンセプトは股間からとはいえ、おっぱいフェチにも余念がない。何を着せても胸のふくらみが、服の上から、ブラジャ姿で、直接のあれこれ、と何段階も楽しめる。 下半身攻めでも胸を入れこんだ画が多い。 メイド服の際の相手は結婚したという男優?この人の揉みはすばらしいおっぱい愛が伝って、それがこれでもかと続く。揉みながらどんどん吐息が興奮で荒くなる男優は珍しいのだが、感情移入できる。 浜崎のおっぱい名場面は数多いが、その中でもさらに優良。 これ一本で、本番経験なしの女優だったとしても伝説になるレベル。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆10くらい>
  • 本番の無いAVです。
    タイトル「ノーモザイク」の意味が観て分りました。 モザイクをかけなくてもすむシーンで撮ると言うことだったんですね。 よって、必ずモザイクのかかるパイズリ、フェラ、そしてSEXシーンがありません。 フェラや本番シーンが無いAVなんて詐欺に会った気分です。 ただ、モザイクが無い分、りおちゃんのすばらしいオッパイを堪能できる内容にはなっていました。 総合して普通評価ですね。