FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しFUCK21連発 [巨乳女子校生 浜崎りお]
人気絶頂の「浜崎りお」が膣内に大量射精!!豊満な巨乳に興奮したケダモノ達が我先にと彼女のマ○コに男根を突き立てる!口もマ○コも白いザーメンで犯●れていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 秀作です
    この女優さんは言うことないですね、すごい体です。演技もなかなか。同級生にオナニーを見られての脅迫レ●プに始まり、最後はクラス全員で大輪●という、女子高生レ●プ物によくある展開だけど、テンポも早いし、どんどん連続してFUCKされるので、見ていて飽ない。いい作品です。
  • りおファン、永久保存版の傑作
    あの超人気AV女優「浜崎りお」が「中出し21連発」というハードファックに挑戦する。ある日、教室でオナニーしている現場をクラスメイトに目撃され、それをネタに童貞くんから「筆下ろし」を強要される。制服を突き破らんばかりに盛り上がる二つの山(おっぱい)は、まるでエロ漫画の登場人物。今現在、彼女の巨乳ほど「おっぱい星人」の股間をギンギンに硬くさせるモノは他にないと思われる。「奇跡のおっぱい」にたっぷりとかかる男子生徒達のくさいザーメン。そして、その不潔極まる液体は、彼女の卑猥なマ○コの中にもなみなみと注ぎ込まれる。乳を揉まれ、潮を吹かされ、チ○ポをハメられ、ザーメンを注がれ。放課後の教室で繰り広げられる阿鼻叫喚のエンドレスレ●プ。浜崎りおファンは、まさに「永久保存版」の傑作である。
  • 中出し視点で評価
    この女優のナイスバディさは他の方々が語ってるように、自分は中出し視点で評価します。序盤の絡みでは、生姦であるものの、ありえない量の精液が出たのでアイエナジーを連想させる残念感がありましたが、中盤からの絡み、大輪●では本物ザーメンらしいものもあったのと、生姦であることから真性かなと思います。ただ、男優が逝った後、ザーメンが流れ出てこない時もあったので一部逝く演技をして回数を誤魔化してるのかなと思うシーンもありました。とりあえずこれは永久保存版にしてもいいかなと思います。
  • 中学生の頃から今までずっと抜いています
    女子校生を脅して教師と生徒で輪姦する定番な動画ですが 犯されている時のりおちゃんの演技力や中に出された後の泣いている所が13歳の頃から17経過する今でも股間を強く刺激してくれます 若い女子をレイプする妄想ばかりしている人や浜崎りおちゃんが大好きな人であれば永遠に使える至高のオカズだと思います
  • ○んこ丸出しがよかった
    前半にねっとりやるカラミ、後半は(擬似)中出ししまくるというお約束の展開。それなりにヌケますねっていうのが○連発の特徴だが、この作品はりおちゃんの股の開きっぷりがよかった。がばっと躊躇無く開き続け、お○んこ丸出し。この体位がエロかった。
  • 中出し
    制服姿での絡みがいいです 巨乳で最高でした~中だしも最高~
  • 浜崎りおちゃんが高校生を演じています。
    浜崎りおちゃんが高校生を演じています。 ムチムチの体をした可愛い女の子ですから、当然男たちから犯●れます。 しかし、いつ観ても凄いオッパイです。 ただ、何かしら着けているシーンの連続で、全裸のりおちゃんも観たかったです。
  • このシリーズの良作
    このシリーズの良作の一つです。連続中出しものはけっきょく一人ずつハメるのが多いけど、これはわりと上下の口を犯してます。最後まで制服が残ってるのも良いです。
  • 中出し21連発
    女子高生に扮した浜崎りおに中出し21連発。 制服からはみ出したムチムチの巨乳を揉まれ,オ○ンコも電マで刺激され 性感が高まるりお。 イマラチオぎみのフェラ,3P,騎乗位ファックなど,まずまず抜けます。 ぷっくらオ○ンコからザーメンが溢れます。
  • すごいカラダしてるが…
    浜崎はボリューム満点で性格もスケベ、出演数も非常に多く語り継がれるべき女優。 この作品のストーリーとしては自慰を隠し撮りされ強請で中出しを決められただけでなく、キャバクラで裏バイトしていることまでバレて輸姦される、といういち女子高生の転落を描く。 とにかく力づくで女を●すスタイルなので好き嫌い分かれると思う。