FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸NTR授業 DQNな生徒に弱みを握られ羞恥という名の快楽を肉体に教えこまれた女教師 八乃つばさ
素行の悪さで有名な男子校に新人教師として赴任し懸命に生徒達と向き合っていたつばさは、校内では珍しい真面目な生徒と恋に落ちる。しかし体育倉庫で二人が愛し合っている姿を不良生徒に目撃されてしまい…。次の日に番長格の生徒から盗撮画像をネタに強請られ愛する彼を守るため全裸で授業をする事を選んだつばさは、卑猥で屈辱的な性行為を強要されていくうちに、いつしか羞恥という名の快楽に溺れていってしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 公開オナニー
    このムチムチ裸体でヤラされる公開オナニー、エゲツナイです。ビジュアルが脳裏に焼き付いて離れません。エロ過ぎる。
  • 生徒達の前での...
    公開オナ姿...たまんないねっ!、教壇の上で足を開いてM字クリいじりで腰を浮かせて感じまくり、机の上で張り付けバイブを挿入してのM字オナ...両手を頭の上に乗せての腰をくねらせる姿...足を開いて2本のチ○ポを頬張る姿も生徒達に全身を玩具責めされて口にバイブをねじ込まれながらのお漏らし姿も絶景ですよっ、つばさ先生っ♪...ただ全裸授業はもう少し工夫が欲しかったけどね...生徒達の前を通るたびに触触プレイがあればねっ...でも最後の生徒達との乱交プレイもなかなかの淫らさだすなっ...濡れまくりのオマ○コを顔面騎乗されながら2本のチ○ポを頬張る姿、バックや騎乗位で生徒達に激突きされながらおねがりする姿...上下の口にザーメン発射された姿も興奮しましたよっ!(舌を出してザーメンを欲する姿が最高っ!)、ただ出来れば生徒全員のザーメンを可愛い顔で受ける姿があればねぇ...可愛いつばさ先生の顔わもう少しザーメンで汚れる姿があったなら...最後はもっと興奮したと思うけどなぁ...でもつばさ先生の頑張りに星5つですっ♪
  • 企画が面白い!
    バイブを入れて腰を振りながら生徒に罵声を浴びせられながらデッサンされるシーンは最高にやらしい。 多くの生徒に罵声を浴びせられながら辱めをうける女教師は最高に惨めでやらしい。 もう1人の女教師奴●を入れ、羞恥を競わせるのも面白い。 ただ、生徒との絡みのシーンは物足りない。 緩いし、スキンは丸見えだし、イマラも弱いし、何もかも弱い。 スイートルーム位惨めに乱暴に凌●して欲しい。ゲームに負けた罰ゲームとして、スパンキング、ごっくん、浣腸などめちゃくちゃにいたぶり、それを避けるために必死にゲームをする要素などあったら更に面白い。