FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知っている女上司の裏顔。世界一だらしないダメマ○コとお漏らし禁止デートしてその後、潮吹いたら何度もお仕置き中出し 課長補佐 ゆずさん 皇ゆず
周りから仕事が出来ると思われている皇先輩。本当はダメダメなのにそう思われてるのは、部下である僕のフォローのおかげ。そんな先輩のマンコはもっとダメダメで、すぐに挿れたがるし潮を吹きたがる…デートの最中もおもらしをするので潮吹き我慢させて吹いたらお仕置き中出し!溜まりに溜まったバカマンコからはとんでもない量のスプラッシュ潮が!仕事だけじゃなくマンコも教育してるってことは、皇先輩と僕の2人だけの秘密です…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おしおき大好き女
    どれも全くおしおきになってないけどね。笑 おしおきという名の様々な羞恥プレイに悦んでエロ顔を晒してます。 気持ちいい事にどこまでも貪欲な女、皇ゆず。 男優おたけじゃ、まだまだまだまだ物足りないんだろうなぁ。
  • 特異体質の潮噴き
    皇ゆずが女上司だなんて,キャラに合っていないと思うけど, 男の押しには弱く,エロさは,折り紙付きです。 部下とラブホにしけこみ,エッチ三昧。 テク抜群の舐めフェラでチ○ポを気持ちよくして, だらしないオ○ンコからは,イキ潮,ハメ潮,潮を噴きまくります。 デカチンでのイラマにも対応する口性器。 特異体質の潮噴き。 いつものように,飛距離抜群の噴き上げ潮もあるし, 相変わらず,制御不能のオ○ンコですね。 エッチでは男に従順。 今までのエッチ人生で鍛え上げたお口とオ○ンコをAVで見せつけています。
  • セッ●スポテンシャル最強説
    おバカで頭もマ●コもゆるんゆるん。 愛すべきユルキャラ皇ゆず、そのまんまwこの作品でも 盛大に潮を吹き飛ばしている。 お仕置き大好きの、かまってワンちゃんだ。 ということで皇ゆずのキャラそのまんまなので、 内容的には工夫がまったくない。 それでもセッ●スポテンシャル最強説の皇ゆず、 その貪欲さは素晴らしい。 ゆるくも底なしにエロい皇ゆず、神!