FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆尻アナル解禁!! ハイパーアナルSEXハード・コア 永井マリア
ハイパーデカ尻お姉さん永井マリアが人生で初めてのアナルSEX!「ケツでイケる女優になりたい!」新たな武器を手に入れて世界のマリアになるべく自宅アナル拡張特訓風景も収録!アナルチェック、拡張、初アナルSEX、アナルイカセ、2穴3Pと指で玩具でチ○ポでアナルを徹底的に責めまくる!永井マリアが感じすぎてアスホールニューワールドエクスタシー!JAPANESEハードコアアナルSEX解禁ドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • アナル解禁!
    こんな大きいお尻でアナルファックしたら、絶対きもちいいんだろうなぁと思いました。とにかく揺れ動く尻、キュッとしまったアナルがえろい。
  • マリアのア●ル!
    相変わらず魅惑のダイナマイトボディー! 本当に良い体してるぜ!!! 今回マリアちゃんの魅力のひとつでもあるデカ尻の穴つまりア●ルを堪能できる!!! 始めは、あまり開かなかったア●ルだが徐々に拡張され最初は入らなかった玉ア●ルバイブを飲み込む!!!その後も色んなバイブを突っ込まれマリアのア●ルは完全に覚醒! もはやチ●コなんか朝飯前でラストは、ま●ことア●ルWで突っ込まれアヘアヘ状態。 ケツ穴だからこそのナマ中出しでマリアのヒクヒクしたア●ルに注ぎ込まれる熱々ザー●ン!!! そして何より永井マリアといえば色気・セクシー・エロと3拍子揃ってるけどラストシーンではツインテールで登場!色気・セクシー・エロを残しつつも可愛さというギャップも良い!
  • ハイパーアナルSEXハード・コア 永井マリア
    爆尻アナル解禁!!ハイパーアナルSEXハード・コア永井マリア、外人並みの巨体ボディーで、特に巨尻が凄い、尻に埋もれたアナルを拡張する過程面白く、アナルSEXもダイナミックで楽しめました。
  • ケツ!けつ!尻!
    今作以外でも永井マリアの作品を観ました。ケツが凄いです。ありえない大きさです。そんなケツしたマリア嬢がアナル挑戦と聞いたら、観ないわけにはいけません。 撮影前にアナル拡張を自撮りで挑戦する積極な姿勢には好感が持てました。ますますファンになりました。あれだけケツがデカいと、アナルを観せるのもひと苦労だろうなと、思います。肉をかき分け、ケツ穴開きアピールする男優さん、お疲れ様でした。 アナルから流れるザーメンも卑猥でちょうど良い演出でした。 ただ、ケツのセルライトが少し気になりましたが、またアナルファック観てみたいです。
  • 規格外のデカ尻
    巨乳も凄いけど,何と言っても規格外のデカ尻を誇る永井マリア。 言葉は悪いけど,「異種AV女優」って感じです。 そんな下半身美人が,アナルを経験。 私生活でも自分でアナル開発していて, このAVでは,玩具で開発され,アナルイキやチ○ポの挿入まで。 デカ尻のお肉が邪魔して,チ○ポ入る?とも思ったけど, 最後は,オ○ンコとの2穴同時ファックまで見せています。 かなりの深さの玩具アナル挿入シーンや,汗だくのシーンもあり。 こんな爆体していて,3穴使いの女になったので,是非,世界進出して, 世界一のチ○ポと絡んで欲しいです。
  • 爆尻、明るい解禁、しかし…
    拡張やら自宅プライベート撮りから期待の持てるお尻感度です。スティックなんかはあっさり飲み込み。 なんというか肩から上とその下で組立パーツがなにか入れ替わってない?という爆尻爆肉の永井マリア嬢。 ほぐしから最初の挿入はピエール氏ですが! お尻が爆尻過ぎて、男優さんの巨根ですら騎乗位やバックではお尻に押し返されて余り深く入ってない感じ。一般サイズではひょっとしたら届かないとか(そんなことないかw) 全編にわたり、なんか随分おしゃべりな、明るく賑やかな解禁作。尻肉を広げる器具がなにか必要そうですねえ、これは。 余談ですがプライベート撮りの地味化粧顔も結構美人ですね。
  • マリア 頑張ったのに
    せっかく永井マリアがアナル解禁して頑張ったのに、途中から出てくる二人組、顔似てるし兄弟かもしれないが、二人ともきっちり肝心のアナルを見せない。あれだけの巨尻、きちっと拡げないと鑑賞できない。ほとんどが、だらんと両手をマリアのお尻に添えているだけ、時々申し訳程度に拡げるが、時間も短いし、拡げ方も弱い。もっと洋物ポルノを観て研究して欲しい。プロなんだからしっかり客がどういう絵を望んでいるか考えて撮影に臨んでもらいたい。 結局、指示を的確に出さない監督がわるいのだろう・・
  • 現役最強の恵体!巨尻!
    ブリンブリンの現役最強の巨尻が乱舞! これだけで購入の価値あり こんな見事なカラダを抱けるとは、本当に男優さんが羨ましい 永井マリアのファンならマストバイ 残念だったのはアナル系だが、浣腸プレイはないこと 星4つ
  • 素晴らしい
    非凡な巨尻。この子のサンドイッチファックが見られて満足です。
  • まだまだ出来る女優さん!
    全体的な構成はいいのだけれど「永井マリア」なら3穴プレイも可能だと思う。タイトル泣かせの作品。今後に期待!あとピエールは見飽きた!