FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 笑顔でチ○ポをしゃぶりまくるあざと可愛い莉緒先生のもの凄いフェラチオ 栗山莉緒
クラスに好きな子ができたのに童貞で早漏で包茎な僕は告白できずじまい。そんな僕を見かねた家庭教師の莉緒先生が勉強そっちのけで早漏改善してくれることに!のはずが…先生のハンパないフェラテクに改善どころか暴発!連射!が止まらない!しかもフェラだけのはずがどんどんエスカレート!高速バキュームピストンフェラ!チロペロねっとりフェラ!マンコからチンポへPtoMリレー!先生?しゃぶりたいだけじゃないの? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(7件のコメント)
  • 包茎チ◯ポをむいてシャブリまくるフェラと強引なぁセッ◯ス
    笑顔でチ◯ポをしゃぶりまくるあざと可愛い莉緒先生は優しく美しくスタイルバッグンでフェラが最高で包茎チ◯ポを優しくむいてくれて男にしてくれる 家庭教師の莉緒先生に教えてくれたら我慢出来ず先生にやりまくる。
  • フェラチオ中心にした作品
    栗山莉緒先生が5つのシチュエーションでフェラチオ舌テク披露します。 男優の勢いのいい射精が栗山の舌テクが物語る!!栗山の目遣いもエロい。 こんなスケベな先生がいたらいいよね(笑)
  • 好きなんだなぁ
    栗山莉緒さんの痴女っぷりが際立つ作品 攻めと受けのシーンがあり、とても楽しめました 机の上に寝かされてフェラさせられるシーンが好きです
  • 徹底的にフェラにこだわります
    とにかく笑顔で全編舐めまくり!です。 120分で10発射。 よだれがたくさん出る体質なのか、ジュルジュルと潤いフェラが楽しめます。 また暴発気味に手コキで発射しても、口ですぐに迎えに来てくれるので、最終的に精子は必ず莉緒ちゃんのお口に入り、手に出したり舐めたりしてくれます。 特にこんなシーンが好きな人は「買い」です。 1.莉緒ちゃんのよだれをいっぱい飲みたい! 2.とにかくフェラで攻められたい! 3.フェラーハメーフェラーハメーフェラの無限ループが観たい! 普通のHのシーンがかすむほど徹底的なこだわりなので、そういうシーンが好きな方にはおススメします。
  • こんな先生がいたらと思うと
    本当に可愛いです。特にシーン3の主観は、とてもよかった。 腰の振り方、特にお尻の穴が丸見えで、自ら腰を振ってくれるシーンは見ごたえが抜群だった。 こんな先生に密着されたらもう堪らん。最後はもう先生という立場を忘れて、男優とまぐっているのも、エロかった。 ※あざとい・・・というのは少し語弊があるというか、めっちゃ積極的やから、あざといというのは的確ではないような気がする。
  • 包茎男根を舐め清めてくれる女神のようなご奉仕 
    初めて彼女ができたのはいいけど、童貞で早漏で彼女へのアプローチもままならない男を見かねた美人家庭教師の莉緒先生。悩む男を小悪魔ぽい笑顔でセックス指南に意欲を見せます。腰の引ける男の股間をまさぐり、包茎の皮を剥いてあげて優しく舐めしゃぶってくれます。仮性包茎みたいだけど、剥いた亀頭やカリ首にくっさい恥垢が溜まってるんじゃないのかな。構わず笑顔で舐め清めてくれる女神のようなご奉仕。男に不自由してるブスならわかるけど、誰もが振り向いて見返すような好感度高い美貌の莉緒だけに、羨ましさと妬みに襲われます。フェラだけのはずが熱血指導はエスカレートし、自ら脱いで惚れぼれするほど白い肌の美乳にくびれ際立つスリムな肢体。下腹部には真正ぱいぱんかと見まがうほどの超薄うす恥毛が淡く萌え、桜色のべべこがわれめを隠せておりません。これほどの資質に恵まれた美女でも性欲を満たせていないのか、人並み外れた性欲のどすけべなのか…童貞くんを翻弄し、筆おろしをしてあげるというよりも、むしろ自らの性欲のはけ口にしてるように見えます。俺に取って代われ…と言いたくなるくらいで羨ましい限りです。
  • 構成的には…
    作品の構成的には、素晴らしく出来ていると思います。 攻めと受けのシーンもあり面白いです。 澄ました姿と攻めてエロい姿と攻められてドエロい姿と見える差も面白いです。 とはいえ、微妙に各シーンにおいて、家庭教師像がブレているのが残念。 一番気になったのは、作品を通して、目立つ”顔のテカリ”ですね…これが強すぎるとどうしても色気が”下品”を過ぎて”下卑”た感じになり、今作の設定の場合で大事にすべき”仕方なさ”が消え、エロいことをする気持ちが前面に見えてもったいなかったですね。 S的な展開の時にはS的に、M的な展開の時にはM的に、イメージをきっちり演じ分けると素晴らしかったと思います。 Sの時にはエロい、Mな時にはドエロいと別々のエロさが魅せられる女優さんだと思えたので、このギャップを活かす為にシーンごとのメリハリを意識されると、更にエロく見える気がしますので、期待しております。