FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 川越ゆいの場合
SOD酒場アフターSEXvol.19。男の結婚指輪に嫉妬して興奮するダメ女のイキ過ぎ自己完結NTRセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 酔ったエロさが愛らしい
    普段のエロさに加え、酔って垣間見える彼女の素のエロさ。男を喜ばせるのが好きまさにそんな愛らしい姿が見られる最高の作品です。見れば見るほど愛おしくなる川越ゆいファンにはぜひおすすめしたい作品です。彼女の次回作品にも期待が持てる一品です。
  • その女変態につき
    今回のごえちゃんこと川越ゆいさんの作品は…ツイキャスなどで、以前からこういうことが好きなんだよ~とごえちゃん自らが公言してた濃厚で変態的なプレイが観れる作品である。お酒を飲んだ影響でドスケベで変態過ぎるテンションの状態のまま様々なことを映像内でこなしていくのだ。 以下ネタバレ→ごえちゃんがSNSでも見せてる柔らかいのならどんなものでも飲み込めるという究極の喉を使ったディープ・スロート。単に咥えるのではなく喉奥まで自ら入れて味を堪能をする。他にもごえちゃんが自ら好きな体位であると言っていた寝バックで攻められて感じまくってたり…男優を兼ねてる監督が装着していた結婚指輪を外させ、それをごえちゃんが自らの口の中に入れて舐め回したり、濃厚なキスによる指輪奪還プレイとでもいうべきか…それをしないといけない展開にしたり、また軽く首を締められながら突かれたりなども。さらにフィニッシュ時はまさに変態だ…いや変態過ぎてとても彼女の存在そのものがますますエロく見えるようになった。惜しむらくは1時間ほどの作品なので…過激なことをしていたかもしれない部分が編集のため消えてるではないかと思ってしまう。可能なら…ディレクターズカット版あるいはノーカットの完全版が今後発売されることを祈ります。DVDによくある特典映像みたいなのでも可です。川越ゆいさんの別作品のレビュー時にも希望しましたが…ぜひ真咲南朋監督による作品で、かなりのド変態な川越ゆいさんの作品を撮影してほしいです。川越ゆいさんのド変態すぎる姿を真咲監督なら更に引き出せそうな…あるいはまだ誰も知らない川越ゆいさんの隠れた何かを引き出せそうな気がします。この話がsodさんの目に止まり、ぜひとも企画化されて…実現しますように。
  • エロい
    いわゆるプライベート風なのですが、セックスを楽しんで気持ち良くなっているところが最高にエロい。 あと足長くてバックしてる姿が綺麗でした。 最近は攻め系が多い印象だけど、受け身の方が好きだなぁ。
  • エロくて面白い
    ビデオだと分かっていても、どこまで素なのか分からない! ごえさんが楽しそうで、エッチなの見てるってのとは別の意味で、ニヤニヤが止まらなくなってました。
  • 川越ゆいの可愛さ爆発も照明暗すぎ
    ごえさんの可愛さ爆発。激エロ。 しかし照明が暗すぎて行為がほとんど見づらいのと男優のピスがショボすぎ。 川越ゆい最高!