FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 初川みなみ
同期の初川さんと本社研修…ドジで暗くてイライラさせる挙句に女子みたいな名前が災いし相部屋に!「童貞は男じゃない!悔しかったら襲ってみたら?」馬鹿にされ頭が沸騰し無防備に寝ている初川さんを夜●いレ●プ!屈辱顔を見下ろしながら強引中出し。「下手くそ。ヤラれたらヤリ返す!教育してやるよ」まさかのリベンジ逆レ●プ…性格不一致で嫌いな筈の二人は肉体的には相性抜群で次第に惹かれ合いセックスに没頭していく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ドSのはっつー最高!!
    みなみちゃんと同期の田村は童貞で頼りがいがあるとはとても思えない男。そんな田村とホテルの手違いで研修の3日間同じ部屋で過ごす羽目になったみなみちゃんは田村を不機嫌タラタラで強い口調で見下していた。研修初日の夜、田村は”俺だって男だ“とベッドで寝ているみなみちゃんの両手をみなみちゃんの脱いだパンストで縛り襲う。異変に気付き目を覚ましたみなみちゃんは「ふざけるな、お前何やってるんだ…ぶっ殺すぞ!」抵抗するも中に出されたみなみちゃんは「彼氏にも出されたことないのに…どうしてくれるんだ!」と怒りを露に。そのみなみちゃんの彼氏はスマホ越しに何回か通話するシーンがあるが、みなみちゃん彼氏には“ダーリン”と呼ぶほど大好きでカワイイ声で喋るのに田村に対しては態度がガラリと変わるのがおもしろい(笑)研修2日目の夜、田村がシャワー浴びてるといきなり入ってきて「昨日の復讐、お前さSEX下手だから私が教えてあげる…私はやられたらやり返すの!」おもむろに服を脱いで全裸になり田村の顔正面でM字開脚しク○ニさせ指入れさせる。しかも軽くフ○ラしてすぐさまバックで突かせる…クソエロいわ!中に出されたのを確認し終わりか?と思いきや「誰が終わりって言った?」髪止めをといて田村の竿握りベッドに誘導し田村の身体をなめなめ。そして田村に股がり騎乗位で腰を振る→中出し確認→軽くフ○ラしてまたバック。お尻がピクピクしててめっちゃカワイイ喘ぎ声☆→中出し確認→軽くフ○ラして今度は正常位で中に出させたからもう終わりだろう思ったらまた竿しゃぶるみなみちゃん。さすがに田村の方から「勘弁して下さい…」と頭ついて平謝り。SEXを教えるという域を完全に越えてて最初の男として見ていない田村のピストン認めちゃってる一人のやりマン女に変貌☆ラストの絡みも前のシーン同様完全全裸で騎乗位&正常位のみだがみなみちゃんが身体を仰け反る場面もあり、大好きな彼氏からの着信にも最早出ない展開になってます。みなみちゃんのエロさは勿論言うまでもないけど、ドSなみなみちゃんの演技も上手すぎて捨てチャプ・早送り一切なしで大変満足感得られました♪♪
  • 研修という名のSEX
    童貞だからってバカにしたらいけない。密室で二人きりで自分よりも肉体的に力がある男を罵倒すれば、暴力沙汰になってもおかしくない。 結果的に犯●れ屈辱的だったはずなのに、身体の相性抜群で次第に惹かれ合いセックスにのめり込んでおく。
  • 攻守逆転するのが良い
    最初の嫌悪感丸出しで犯されちゃうはっつも良いが痴女モードのはっつがさらに魅力的。 お風呂場でオマンコを舐めさせるシーンはかなりエロい。 最初にヤラれた勢いで肉便器化するのではなくしっかり男を飼い慣らす展開が面白い作品。
  • 高飛車な初川みなみ,意外性があって美しい
    高飛車な初川みなみ,意外性があって美しい。最初のシーンは男優の変な雰囲気に飲まれて失望感が強かった。しかし,中盤の「逆襲」から素晴しくなった。それにしても犯されたのに対する復讐が犯し返すってのはアリなんだろうか。見る側としてはいいけど。
  • こういうキャラも可愛い
    同じ新入社員の男に、路上でいきなり蹴りを入れるのは、これまで見てきた初川みなみさまとはキャラが違いますが、台詞回しも含めて、可愛くて良い感じでした。 童貞男を誘惑してそのままやらせてしまうのかと思いきや、最初のからみは男の方が積極的というか、みなみさまの両手を拘束して、レ●プという形になったのは意外でした。 ただ、その後のからみでは、やはりみなみさまの方が優位に立っています。こんなお姉さんに童貞を奪われるなら申し分ないです。 それにしても、みなみさまが飲んでいたクリアアサヒが飲みたくなりました。
  • お風呂でのエクスタシー!
    初川みなみちゃん、相変わらずかわいい! 先輩役ですが、可愛さは健在。 お風呂でクンニされて、派手に痙攣してイッちゃうシーン最高です。 引退惜しい!もっともっと彼女の作品を見たかったです。 この作品を繰り返し見て、とりあえず我慢します。
  • この乳首は
    今まで見た中でも最大級の陥没乳首だ。田村くんのテクではフル勃起させるのは無理だろうね。ビンビンに勃たせてみなみを攻めてあげて!
  • 初川みなみちゃんきれいでエロい
    初川みなみちゃんきれいでエロくてよかったです。リベンジのところはちょっと弱かったです。初川みなみちゃん引退するので、この先輩ももうすぐ辞めるみたいな設定があったらよかったと思った。
  • 綺麗なおネエさん
    綺麗なおネエさん,初川みなみが研修で相部屋になってしまった童貞と エッチする設定です。 同僚だけど,みなみは,上から目線,タメ口, さらには,股間見せなどの誘惑で男を挑発。 そんな仕打ちに反発した童貞クンは, どうやったのか,軽くみなみの両手を拘束して,みなみを襲い,フェラさせ口内発射。 さらには,SEXまで。 気が強いみなみは,当然,反撃してヤリ返すも・・・,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 脱げば,引き締まったスタイル抜群のボディーをしていて, 全裸で見せる肉体に興奮してしまった。 いい女です。 近々,AVから引退するみたいだけど,エロ美の素材で,抜ける女なので残念です。
  • 同僚研修で...
    童貞陰キャ男と相部屋になってしまった高飛車みなみちゃん...油断から童貞陰キャ男夜●いされて中出しされちゃうんだけど、いつものバターンだとそのまま童貞陰キャ男に犯●れ続ける...って言うケースが多い中、今回はその後...童貞陰キャ男が一人前の男にさせる調教誘惑...風呂場で自らM字になって指マンやクンニ指導...指導しながらも腰を浮かせて腰ピクッして逝きまくるみなみちゃんがいいねぇ...その後は童貞陰キャ男とヤりまくり騎乗位のや背面騎乗位で腰振りしまくり仰け反りながら喘ぎまくり&逝きまくりのみなみちゃんの乱れっぷりが最高でしたっ!...そしてしっかりみなみちゃんから指導を受けた童貞陰キャ男のチ○ポの虜になったみなみちゃん...高飛車女が童貞陰キャ男に目覚めて可愛いみなみちゃんになっていく...ってところも良かったかなぁ...まぁ中出しされてオマ○コからザーメンを垂れ流す姿も良かったけど...次は童貞陰キャ男のザーメンを顔受けするみなみちゃんの姿が見たいっすっ...童貞陰キャ男よっ...みなみちゃんにお願いしてよっ!