FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽リゾートへようこそ!!密着オッパイおもてなし性感連射メンズエステ!! 希咲アリス
【男を勃たせる天才!奇跡の希少種デカパイ:希咲アリスの神乳性感マッサージ!】南国ムード満点のメンズエステで密着オッパイおもてなし!ビンビンALL連射3本番!≪あなたを見つめてパイズリ挟射・濃厚ベロチュウ密着またがりSEX・ローションぬるぬる授乳手コキ・男の乳首責め回春中出しSEX・オイル刺激SEX・たっぷり一撃顔射≫と超快楽フルコース!満足度200%で金玉爆発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(7件のコメント)
  • 釣鐘型の希少種おっぱいによる官能のリゾートエステ
    Jカップの神乳女優「希咲アリス」主演による風俗企画。釣鐘型の希少種おっぱいがトレードマークの彼女。今回の舞台は、リゾートタイプの高級メンズエステ。まずは、性欲減退に悩んでいる多忙なビジネスマンへ血流促進のリンパマッサージを提案する。「スカーフ+キャミソール」という必要以上に露出の多い格好で施術を担当する爆乳エステティシャンのアリス嬢。「苦しくないですか?」患者の顔面へおっぱいをムギュッと押しつける乳圧式フェイシャルマッサージ。「失礼します」さらにキャミソールをヘソ上までずらすと、ノーブラのおっぱいを大胆に露出する。乳首舐め・手コキを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイズリ狭射。おっぱい精子まみれでお掃除フ○ラのアフターケア。「タンクトップ+お団子ヘア」のパイ射FUCKを挟んで、中盤は、ビキニ姿のぬるぬるローションマッサージ。エキゾチックな部屋の雰囲気と合わせて、「快楽リゾート」という本作のコンセプトにもっともマッチするチャプターといえる。特に、施術の途中でビキニのブラジャーを豪快に脱ぎ捨てるシーンは、「待ってました!」とテンションが爆上がりするポイント。真顔でおっぱいへローションを塗り広げるアリス嬢の「(淡々とした)通常業務感」。「膣によるマッサージ」という名の制服騎乗位FUCKを経て、後半は、VIPルームで「性感マッサージ→全裸セックス→パイズリ狭射」というリゾートエステの集大成のような神乳フルコース。一糸まとわぬ姿で釣鐘型の希少種おっぱいをたっぷりと拝めるアリス嬢のファンにはたまらないクライマックスといえる。過去作と比べても「おっぱい完全露出率」が非常に高く、全編にわたって「おっぱいづくし」の作品となっている。
  • 剛毛最高
    やったね! 顔に似合わず剛毛! 最高です。 シロウトと絡むやつとか童貞ものやってくれないかな!笑
  • 癒されるおっぱい
    驚いて目を見開くようなサイズのおっぱいで癒される。ふわふわで重量感もあってとても気持ちよさそう。
  • まあまあ良かった。
    ジャケットを見て購入。作品の時とジャケットの顔はちょっと違うと思えました。 値下げ期間中でしたので格安で購入出来たのと体つきが良かったです。
  • おっぱい大きい!
    希咲アリスちゃん、すごく良い素材です。 何といってもおっぱいが大きい!ただ表情が暗い。 テクニックは、マッサージの手はおぼつかない感じなのですが、おっぱいが 大きく、おっぱいを密着させてくれるだけで気持ち良さそう。 3つめのチャプターで、男が授乳手コキであっさりイッてしまうシーンがある のですが、このシーンがとても良いです。 彼女のポテンシャルが充分発揮されています。 あとはこれからに期待します。
  • どうなんでしょうかね?
    希咲アリスのメンズエステ店員に扮するのですが、ちょっと反応は今までより良い方かなと思います。ただそんなに急成長したとは言えませんけど、どんどんと作品出していってもあんまり変化がなければ今後は厳しいかもしれない。本人の努力が必要だと思いますので、諦めずに頑張ってもらいたい。
  • こういうのも有りなのかな
    1パイズリ抜き 2セックス 3パイ当て手コキとオッパイ舐めさせながらの手コキで2発射 4セックス 5セックス。フィニッシュはてめえシゴキの顔射で大マイナス コンピューターみたいな喋り方、対応で含み笑いみたいなのはあっても笑顔は無い。感情が全くないからキスも下手糞に見える。エステらしさが微塵もないのはやっぱりマイナス点。主観が無かったのはいいし挟んだからには逃さないパイズリは見所あると思う。あまりにも感情がない女性で他の作品でどうなのか見てみよう