FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 白川ゆず
色白美乳美少女ゆずちゃんの3作目は【恥汁まみれ】と題して唾液・汗・潮・涎まみれになりながらイキまくり!インタビューにも少し慣れてきたちょっと大人で知的なゆずちゃんとエッチでのけ反って昇天するゆずちゃんのギャップが最高。また、意外にも超絶テクニックの乳首舐め手コキやノーハンドフェラは圧巻の一言。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(3件のコメント)
  • 「ゆず」真っしぐら。
    アヘ顔以外は、全てが可愛い「ゆず」嬢。 10代3作目にして、快楽に抗えずに溺れる姿は優秀なエロ美そのもの。 基本である四つん這いでの尻上げも、習慣付いてきているようなのも良い。 舌出しも、ヨダレも充分にエロく魅せられるように身に付いて来ている。 きちんと、しかもしっくりと、竿も亀頭も悦んで丹念に舐め廻す姿も、 しっかりと、しかももぐもぐと、口に含むさまも板に付いて来ていた。 イキ潮もM字も、エロ艶で満ち溢れる日も、そう遠くはないであろう期待と予感も立ち込めていた。 正に、エロ驀地である。
  • また開拓されましたね18歳のゆずちゃん♪
    オープニングからM男男優をベロキスでフル勃起にさせるゆずちゃん♪ 18歳の小娘にチンチンぱんぱんじゃないですかぁ~とか舐めてもいいですか?と聞かれ成すすべなく悶えるM男。そして裏スジからベロが這いまくり、いよいよ亀頭にパクリと咥えこむゆずちゃん♪ジュルジュルと唾液を絡めながら、焦らすように乳首舐めからベロチューと手コキを交えるエロテクニックにこちらの精液タンクもドクドク溜まっていく・・最後は手コキに耐えられずM男のほとばしる精液がゆずちゃんの太ももにたっぷり♪何とも気持ち良さそうなフィニッシュでした。 チャプター2では貞松との濃厚な1番。今度は感じるゆずちゃんが糸引くネバネバラブジュースを溢れさせる♪4つんばいでは当然の如くうさぴょんのカメラがアナルにズーム♪ホクロ付きアナルが今作でもエロい♪後半のオイルプレイでもM字開脚バイブ責めの最中しっかりとアナルをロックオンや駅弁スタイルでの迫力の潮吹きなど見どころも満載であった。
  • あと一歩で昇天の手前で突き上げ激ピスを止めてしまったのが惜しい!
    ヌルピス貞松は早送り。 玉木玲とのローション絡みはシーン短く、胸射で見どころ少し。 貞松、玉木でほぼ皆無逝きの白川ゆず。 ゆずゆずも我々ユーザーも鮫島とジャイアント廣田による3Pに掛けるしかあるまい。 おもちゃ責め後、ジャイアント廣田のチンポをしゃぶりながら鮫島にバックで突かれるゆずゆず。 上体を起こしながらのバックにようやくゆずゆずも本作初で逝きかける。 ややハスキー目の喘ぎ声で感じまくるゆずゆず。 鮫島がベロチュウバックからそのまま女優を最も逝かせやすい背面騎乗位に持ち込み、圧巻の突き上げ激ピス! あまりの気持ちよさに絶叫し、「もうらめぇ、やめれぇ、あああぁぁああああ」とマン潮垂らし激逝き。間髪入れず廣田が正常位でピス。 鮫島がゆずゆずの腰を浮かせ突き上げ騎乗位激ピスでゆずゆず絶叫逝きからの追撃クンニ。 見応えあるが、ゆずゆずが逝っても許さず失神寸前まで突き上げ続け快楽の境地にいざなって欲しかった・・。 あと一歩で昇天寸前だっただけに惜しい。 鮫島、廣田の順に連続顔射は素晴らしかった! 2人の男に白濁体液を顔射されとても満足げな白川ゆずの表情が印象的でした。