FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育会系部活少女 バドミントン部 さえ
スタイル抜群の美巨乳バドミントン部員、さえちゃん。ユニフォーム越しにもハッキリと分かるボディラインが相当エロい…いつもはニコニコ笑顔を絶やさない性格のいい彼女だが、いざエッチが始まると、エロスイッチがオンになり淫乱モードへ突入。大きさ、カタチ、乳輪…すべてがパーフェクトな美巨乳は手のひらに吸い付くような最高の揉み心地。ユニフォーム姿でチ○ポをしゃぶりながらも自らもオ○ンコを濡らしてそのまま即挿入!いろんな体位で激しく突かれて中出し発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 高校生・・・
    女子高生よりも女子大生、むしろ若妻くらいの感じに見えてしまう 少し触っただけでパンティにしみを作り、激しく突くと大絶叫のあえぎ声 バドミントンのスコートがあんまりかわいくない 最近のシャラポアとかこんな感じだけど・・・ まぁ今じゃ高校生も短パンだもんなぁ仕方がないところなんだろうか? ベタに白のプリーツとかでいってほしい