FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻監禁ボディドール 水原さな
幸せな夫婦生活を送っていたさなの日常が、突如として音もたてる間もなく崩れ行く。気づけばそこは‘生活’の匂いのまるでしない何もない部屋。腕には鎖。目の前には…見覚えのある男…ストーカー化した元彼の姿だった。偏執的で狂気すら感じるその男にレ●プ・凌●・監禁・調教され、やがては言いなり性奴●のオモチャと化し、愛する旦那の前でレ●プされてるのに関わらず快楽に溺れていく。出口のみえない闇の狂気に沈んでゆく人妻さなの監禁エロスストーリー。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 演技に感動
    初めてのレ●プ物なのかな? 相手役の男優さんに殺意(笑)を抱いたのは、私がこの女優さんが大好きというのもあるでしょう。  でも、それほど演技に引き込まれました。新たな一面が見れたと思います。  
  • 体験してみたい監禁
    予想外にのめり込んでしまった パケ写は普段のさなさんに見えないけど動画は普段の小柄で質素なさなさん 陰湿な元カレストーカーによる誘拐・監禁・歪んだ愛情表現 暴力は無く狂気性もないけど怖い元カレ 交換条件による自慰強要からの服従、でも奴●とかペットとかでなく恋人人形遊び 行為に及ぶ前の陰湿な会話に引き込まれる、聞いたことないメーカーなのに予想外 旦那の前で犯●れる姿は艶かしい 見られたくない、抵抗しなければ、でも責められてる姿がイヤらしい まだ堕ちてない、諦めてない、壊れてないところが短絡でなくイイ 好きな女性を取り込んだ二重生活ってしてみたい 陰湿的に舐め回したい、責めたてたい、いっぱいイッて欲しい あこがれる状況