FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DAHLIA専属 穂高結花 あのお嬢様大学生が大人の色気をまとう美人妻になり奇跡の復活 穂高結花
お嬢様女子大生としてデビューした穂高結花が色気マシマシ&エロさ倍増した美人妻となってAV復活!控えめで清楚な性格は変わらず。見た目も色あせるどころかフェロモン出るスレンダーなカラダは股間に響きます!よりスケベに反応するようになったカラダはSEXを求めて…旦那に内緒で戻ってきてくれました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 45(10件のコメント)
  • すごい偶然
    今日たまたま思い出して過去の作品で抜いたんですが、復帰しないかなぁ・・・と思いながらなんとなく検索かけたらまさかの復帰ですよ もう本当にここ最近で一番びっくりしました しかも色気が増した上に身体は一切崩れておらず最高に美しい 今度はすぐいなくならないでくださいね! ハメ撮りや定点カメラでのリアルで臨場感のある作品を今後たくさん見たいです 応援してます
  • ごく普通だが…
    彼女の魅力って、可愛らしい顔と均整のとれたボディーだと思うのですが、いい撮り方してて堪能できます。 プレイは正直、普通だがハードなことは求めてません。 引退前の作品よりは、声が出る様になっていますが、ごく自然な感じで、わざとらしい声を出すよりはよっぽどいい。 いきなりパクっのフェラも健在です。 復帰してくれて嬉しいんだけど、1つだけ不満を言うと本当に人妻ならいいが、設定ならそんなのいらねーぞ!と制作会社に言いたい。
  • 活躍の場は膨大。
    同性が羨ましがりそうなスタイルと、可愛さを備え持つ「結花」嬢。 美画とエロ画を引っ提げて、期待が持てる復活劇となっていた。 復帰前ではなかなか拝む事が叶わなかった、トコトン本射でのお掃除と「美パイパン美マン晒し」も良好。 更には、勃起乳首も大いに曝す、大サービス振りでもあった。 7年前で20歳デビューゆえに、まだまだ活躍の場は膨大である。
  • マジで?
    マジで? 昔(そう云う感覚)たまたま募集ちゃんで結花ちゃんを見て、”なんて綺麗な娘なんだろう”と思ったんだけど、その頃でもう20才過ぎ、制服物の作品が多かったんでもっと若いと思ってたわ。 鋭い、本当に少女然とした切なげな雰囲気だったのが、時を経て名前そのままに復活(復帰?)してくれるとは豪も思って無かったな。 柔らかく成熟した淑女になったなあ結花ちゃん、スレンダーだけど纏ってるオーラは全く変わってる、良い笑顔なのが何より。
  • あの頃とは違う魅力
    今年過去の作品を沢山買いました。現役だったときなぜあの頃見てなかったんだろうと後悔していたところ、復活していたのでとても嬉しいです。応援してます。
  • 引き続き頑張ってほしい
    私個人としてめちゃくちゃ好きな女優さんでした 数作でいなくなってしまって久しぶりに検索してみたらなんと復活しているではないですか! 可愛さに少し色っぽさを加えて帰ってきました 引き続き頑張ってもらって、いっぱい抜かせていただきたい
  • 復帰おめでとう!
    昔は落ち着いた女優だなって印象が強くて、真面目な委員長タイプが似合う女優だと思いました。 安心してください。 この人、人妻モノでも余裕で光ってます! おすすめ!
  • プレステージ時代より色っぽい
    プレステージ時代も好きな女優さんで、再デビューということで見ましたが、人妻という設定もあってか以前より色っぽい女優さんになっていると思いました。相変わらずスレンダーで脚が長く肌もキレイでした。絡みはデビュー作みたいな内容でした。今後の活躍に期待します。
  • もう出てこないと思っていたら!
    復活ありがとう!人妻になったかどうかは設定上あまり気にしないですが、脇毛の剃り跡からマン毛もボーボーだったマグロのデビュー作からずっと見てきたので、今回の急な復帰には歓喜です。恥じらい満載の過去作から、パイパンになって今後どうなるのか気にはなります。擬似なしの本気のプレイで彼女の限界までこれから見せてくれるのか期待します。復帰祝いと期待値を込めての★5です。彼女の本気さが、美しく、そして、セクシー、エロティックに咲き乱れる姿を今後の作品で見せてほしいです。外側だけでなく内側も白濁で満たされ、彼女自身も狂ったように満足できる作品を作って登りつめてほしいです。新しい穂高結花の今後に期待。
  • 変わらず可愛いい
    前の時は、活動が短くて残念だった。なので、復活は嬉しい。田中みなみさんに似ているという売りもあったが、可愛らしさに大人の色気も加わり、今も似ていると思う。身体の美しさも変わらず、美しい。まだ、プレイはヌルいが、今後が楽しみです。是非、見ていただきたい。