FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活の履歴書で…長所の覧に「貧乳」と書いたら別室に呼び出されました。 白城リサ
長所は「貧乳」です…履歴書にそう書いたら私だけ別室に呼び出されました。確かめたいと言う面接官の人は私の乳首をつまんだり舌で撫でたりしてきました…私が乳首イキを見せると「2次面接は来れますか?」と一言。特別な実技が始まり何度もイクところを見られました。最後の面接は2対1の面談で身体をオイルまみれにされました。(交互に受けた激しいピストン)私の揺れないおっぱいを「逸材」と褒めていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 【全米が抜いた、超感動スペクタクル巨篇】
    『白城リサ』その名前を初めて目にしたのはSOD青春時代からリリースされていた数作だったと思う。あどけない顔立ちとは裏腹に演技力に定評のある女優さんであるということは何となく認識していたが、当時の僕の好みのジャンルが彼女のそれとは異なっていたため、あまり深入りすることはなかった。 『就活の履歴書で…長所の覧に「貧乳」と書いたら別室に呼び出されました』を初めて知った当時もサンプル動画のみの公開であった。これまでのものとは少し毛色の違うものにも手を出してみようと思いサンプルを視聴したのだが、何故か妙に頭に残る作品であったため、販売が解禁されるのを少し楽しみしていた。 デビューから数作を経た彼女は本作において所謂『初モノ』としての初々しい演技をすることはしていない。しかし本作で僕が感じたのは圧倒的と評して差し支えないほどの表現力であった。高いプロ意識を持ち、演じるシーンに応じて数々の表情と仕草を使い分ける、彼女の作品に対する意識は紛れもなく女優そのものである。とはいえ変に“演技派女優”ぶっているというわけではなく、彼女そのものの魅力であろう悪戯っぽい満面の笑みや、時折見せる苦悶の表情などから一作品の中での“素の彼女”としての一面も十分に堪能できる。もちろん本作品はアダルトビデオであり、その本来の目的は高い満足度とともに達成可能なものだ。 俗に言う見どころについても少し紹介したい。面接で乳首を執拗に責められ続ける際の緊張感と葛藤が滲み出る表情はリアルそのものである。個人的には主観オナニーのシーン(演技なのか素なのか、正直よく分からない)において最も甘美で魅力的な表情を見せていたと感じている。 僕も過去作を全て購入しているわけではないが、白城リサは主にロリ系での売り出し方をしているようである。今後彼女がお姉さん系やギャル系での作品を撮影する際、どのような表情でどのようなキャラクターを演じるのであろうか。今後の作品に期待を込める意味も込めて、本作を★★★★★評価としたい。
  • こりゃぁマニアックです
    乳首フェチにはたまらない執拗な乳首責め。イキっぷりもワザとらしくなく良い。
  • 最高の乳首責め
    リクルートスーツや髪型が似合っていて、本当に就活生に見えます。 何も下着をつけさせない作品もありますが、前半のいくつかのシーンでは、下にちゃんとキャミソールを着せているのも良いです。 貧乳なのに、赤みがかった乳首がプックリと大きく膨らんでいて素晴らしいですね。 全身が映るカメラアングルでも、しっかりと勃起した乳首は確認できます。 そんな乳首は、挿入中も含め、割とずっと弄られ(弄り)続けています。 オナニーシーンもあり、色々なシーンも見れて満足でした。 白城リサさんの動画はこれが初めてでしたが、一気にファンになりました。 ぜひ今後も、貧乳や乳首に特化した作品を出して欲しいです。
  • 乳首の大きさがトレードマーク
    乳房だけではなく、顔つき・体つきが細身(ウィキでは、B76‐W53‐H80)、控え目でおとなしく、なんだか放っておけない”気になる”雰囲気を醸し出している感じがする。 最初の一次面接では緊張した様子で、(Aカップブラでもブカブカで着けていないと思われる)貧乳過ぎる胸が、背後の男によりシャツをたくし上げられて乳首が露になった瞬間のリサちゃんの表情が何とも言えない。そして、乳首の”一点集中攻撃”で悶えながらも微妙に気持ちよさそうな表情もいい。 スレンダーボディ・貧乳の大きな乳首は、一見短所であるように見えて、実は長所であり、トレードマークに成り得るものかなと思った。
  • 貧乳と言わない
    貧乳なんてあまりにも貧しいよ、微乳でいいじゃないか。きれいな乳首だと思います。
  • 作品はとてもいいね!
    貧乳などとは言えない、微乳か美乳だね。 作品はいいのだけど、タイトルの文字が違うよ! 履歴書の長所の覧にとありますが“覧“は間違いです。この場合のランは“欄“に が正解かと!
  • ナイス別室
    就活の履歴書で、長所の欄に「貧乳」と書いたら、普通は(コイツはヤベェヤツだ…)となって書類選考で落とされるとは思うが、そこは叡智なヴィデオなので別室呼び出しとなる。 呼び出した連中の乳首責めの、しつこいこと、しつこいこと。 ネチネチと徹底的に、白城さんの主張の激しい乳首を責め立てるのである。 それに対する白城さんの反応がいじらしい。 ナイス別室呼び出しと、讃えずにはいられない。良作。
  • 白城リサの変態
    リクルートスーツを着て、乳首でイッちゃう白城リサは変態ちゃんですね。 是非採用されましたら、ノーパンパンストでいっぱいオナニーをしていただきましょうね。白城リサの変態女。
  • ど貧乳姫~白城リサ~
    今、天然乳の女優を見つけることが難しいときに、何も手を付けていない白城リサのど貧乳は貴重です。ありがとうございます。 また、ど貧乳だが、ピンク色の乳首が丁度良い大きさでしっかりと勃起していて、素晴らしい。 こんな乳首は、食事する以外、ずうっと四六時中、舐めたり、吸ったり、たまには甘噛みしたり、引っ張ったり、舌先でギューッと胸の奥に押し込んだりしたい。 どうだろう?これを続けていたら、乳首が唾液でふやけて胸から取れてしまうのかな? ぜひ、AVで実験して頂きたい。 白城リサへ どうか、AV女優の仕事が減っても、豊胸という間違った道に進まないでください。
  • 良かったです。
    白城リサさんが終始敬語なので設定の雰囲気が出てて良かったです。 ◆3Pでは上と下同時挿入が全然ないので残念でした。