FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 中山穂香
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽するすみれに、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、母は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、母の妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。娘に見守られながら、娘婿と行為する。互いに緊張していたが、無事母の中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、母の中の女も又目覚め始め...。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 真面目そうな母が堕ちていく展開がよい
    本シリーズの定番ではありますが、本作は、妊娠目的の娘婿とのセックス、セックスで身体に火がつき、風呂場でオナニーする母とそれを見て母に迫り奉仕させる婿のシーン、娘の近くで、懐妊した母に婿が欲情をぶつけていくシーン、子供の健診で娘が留守になったタイミングでお互いの欲情をぶつけあう激しいセックスと、話は進みます。 中山さんは、学校の先生にいそうな真面目で上品そうな雰囲気で落ち着いた声の女優さんで、この作品の展開の義母役にぴったりはまっています。 前半では、婿に突かれながら快楽を我慢し声も抑え気味なのに対し、後半では、普段の落ち着いた声とは違い、上ずって上品さを失った淫らな声という変化も、ギャップもあっていいです。特にソファで下から激しく突き上げられ、バチンバチンと肉のぶつかりあう音を響かせながら、汗ばんだ体で快楽を全身で受け止め、下卑た大きな声で喘ぎ続けるシーンはなかなかの見どころとなっています。
  • 中山穂香さん、エロっぽくて最高!
    女優さんも設定もストーリーも良いのですが、婿役の男優がイマイチですね…。 お腹が凸てて若く見えないし、爽やかさが全く無いのが残念です。 もっと若くて二枚目の男優を使えば作品の質が上がったと思います! 中山穂香さんは、とても美人で色っぽくて可愛らしい熟女さんなので大好きです!これからもいろんな作品に出演して下さい! 九十九究太監督作品は基本ハズレが少ないように思います! スタッフの皆さんこれからも良い作品をお願いします!応援します!
  • 腰のくびれ
    穂香さん、後ろから見た腰のくびれからヒップのラインがすごいのだが、絡み中の声がワンパターンでデカいのがね… そこが惜しい。