FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱり、妻が好きだ!倦怠期だった僕ら夫婦が久しぶりにSEXしたら...やっぱり体の相性抜群で朝まで何度も求め合った!! 蓮実クレア
夫婦関係は冷めていた。結婚して10年。若い頃に一緒になって、毎日毎日SEXして愛し合っていた。なのに、同じ家に住んでいるのに、気づけば一緒にいる時間はほとんどなくなった。妻にセフレがいることは知っている。僕も気休めに若い娘と付き合って、かっこつけていた。だけど、やっぱり妻が好きだ…もしまだチャンスがあるなら、妻をもう一度愛したい。再び燃え上がる大人の男女の濃密で濃厚な本気のSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 39(10件のコメント)
  • NTRはもう飽きた!
    ネトリ好きな方も多いでしょうが、そういう作品が多すぎる! どっちかというとネトラレる側に感情移入してしまいがちなので悲しくなる…笑 その悲しさに興奮する上級者もいらっしゃるでしょうが。 今時代が求めてるのは倦怠期からの久々のセックス! 時代というか自分達世代、ですかね… 意外とあっさり始めるんだなとか、この二人なら倦怠しないだろ!とか 思いましたけど素晴らしい設定です。 元々クレアさん好きなので特によかったです。 私事ですがリアル倦怠期ですので羨ましい限りでした!笑
  • 愛を感じる作品、好きです
    この作品とても気に入りました。最初から最後までテーマは「夫婦の愛」。夫婦が昔を思い出したり、新しく発見したりして、愛情を深めていく過程がよく描かれていると思います。 女優さん男優さんとも普段は攻めタイプのイメージがありますが、この作品では妻が甘えていろいろおねだりして、夫は優しく応えつつも、ちょこっと攻めも入れたりと、見ていて飽きませんでした(笑) カメラワークもとても良かった。特に導入部で夫婦が手を握って見つめ合うシーンと、翌朝に夫が目を覚ますシーンがきれいでした!(女性視聴者です)
  • ぜひに!
    シリーズ化して欲しい! 蓮実クレアさんも素晴らしいですが、内容が好き!
  • 女性でも安心して観られる
    相変わらず良い身体をしていると思う。夫婦の営みという健全設定なので、誰でも安心して観ていられる。また、腰の使い方など参考となるところは沢山あるので、女性も観て損は無いと思う。
  • 安心して観られる
    夫婦という設定なので変に考えることなく行為のみに集中することが出来ます。 気心知ったといいますか夫婦ならではの距離感が素晴らしいです。 他の方のレビューでシリーズ化希望という声がありますがたしかに同じテーマで他の女優さんも見てみたいかもしれません。
  • いつだって愛のあるS◯Xがしたい
    夫婦関係修復の為に、もう一度体を重ねる2人。 お互いがお互いを愛し、大事にしていた思いがふつふつと戻ってくる様子が、回数を重ねる毎に感じられました。 最後には、やはりこの人しかいない!!と感じさせるような愛のあるS◯Xが見れて大満足です。 他の方のレビューにもあるように是非シリーズ化してほしいですね。 シリーズ化したら、熟年夫婦版、若夫婦版などあらゆる年代の倦怠期克服のS◯Xを表現するなど、バリエーション豊富に出来そうな気がします。
  • 安心できます
    NTRや不倫モノとは違って、倦怠期の夫婦が互いの良さを見直す愛のあるセックス、安心して鑑賞できます。 欲を言うなら夫の名前をドンドン言ってくれれば、より感情移入できたんですけどね。
  • やっぱりクレアが好き(苦笑)
    先ずは、設定が良い。不倫とかでなく、健全な設定なので、普通にセックスが見られる。女優も設定に合っている。プレイについては。プレイについては、夫婦でそこまでとは思うところがあるが、程よいイチャイチャ感がリアル。何はともあれ、クレアさんが美しい。相変わらずのスタイルの良さ、エロい。 AVの用途は満たしている。減点要素が無い。よって欲しかった5です。
  • シリーズ化希望です
    夫婦の営み感が最高です 蓮実クレアさんハマり役すぎですね 実際蓮実さんが妻ならセックスレスとかありえなさそうですが..笑
  • 最高にエロい!
    クレア!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!ついに結婚するのか?