FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしもアナタが…女子校の教師で超能力者だったら?
「女子校の教師になりたい」と思った男性はたくさんいるのではないでしょうか。だったら、カルマがその男の妄想を叶えます!女子校の教師になった上、Hな超能力まで使えちゃうなんて妄想大爆発でしょう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • うぉ!
    私も超能力者ですから、大変よく解ります。ですから、最高ですよ。
  • 一番最後だけ超最高!!
    一番最後の乱交シーンの芹沢優華ちゃんのSEXは最高すぎる。 かなり感じているのに頑張ってる感あるし男優も余程の巨乳好きなんだろう、かなりおっぱい揉んでたから。 本当にこんな女子高生と中出し出来たらお金払ってでもしたい。 欲を入れば69あれば最高だったけど! 最後中出しされる瞬間の喘ぎ声は演技でもなかなか高レベルな感じ。 おっぱいにばかり注目されるけど最後のシーンで分かるが以外と美脚です。 何年たってもこの優華ちゃんの中出しを越えれる作品には出会えないしこの作品が1番精子出せる。
  • アイディアとしてはグッド
    学園モノだが、超能力を使って、思いのままにいじったり、意思をコントロールさせたりする趣向はよい。 女優さんは、女子高生らしいルックスで、巨乳女優も多い。 男優の登場、退場がうざったい。カメラワークが整理されていないというか、演出上不要な箇所が多いというか。 ちゃんと練れば、シリーズ化も可能な作品。 アイディア作品ばかりが多いメーカーだが、一作品のクオリティーをもっと上げてほしいものだ。