FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女暗殺者拷辱 Episode-1:美しき地下プロレスの女王は紅蓮の女闘神 峰ゆり香
山吹京香は、元地下プロレスの女王、ダイアナ。引退後、秘密暗殺部隊アマゾーラのメンバ ーとなる。悪の組織「ゴッドウィンド」を殲滅させるべく立ち上がるが、狡猾な奴らは罠を仕掛け待ち構えていた。そして会長の直江と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。勝って悪者を服従させる事が出来るか?負けたら女の弱点を徹底的に責められる。強く美しき暗殺者に待ち構える結末とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • タイトルと女優があっていない
    白い肌が魅力のゆり香ちゃん 乳首ちゃんが弱いみたいで、弄られて「アンアン喘ぐ」。 この娘は、パイパンぽく秘所も魅力的だ。 だから乳首ちゃんとクリちゃんを同時に責められて、眉を八の字に寄せて 「ダメ~!イクー!」って可愛く叫ぶ。声もカワイイ。 それに秘裂に張り型を突っ込まれ、秘所にバイブで振動を与えられ、 乳首ちゃんを立たせ、イク様は絶景だ。 また情けなさそうに顔を歪めるのも、弱々しくて良いものがある。 ただ最大の問題点は、 ゆり香ちゃんは、体を鍛えていない(屈むとお腹がプヨプヨ)から、 プロレスラーに見えない。 だから冒頭の貧弱な男との鍛えていないゆり香ちゃんとの 緩いプロレスごっこは、見ちゃいられない。 地下プロレスの女王ってタイトルを付けるなら、 もっとそれっぽい女優を配するべきだ。 ダメダメレスラーのアンアン記録って感じなら十分見てられる。