FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】会社の飲み会後に行き遅れのBBA(ババア)女上司とラブホで休憩…酔った勢いで理性を忘れて朝まで中出し性交
「酔った勢いの性欲に負けてBBA女上司と計3回もヤッちまった…」会社の飲み会でベロベロに酔った男。女上司と2人、終電を逃して行く所もない状況で、仕方なくラブホテルへ行くことになる。普段は強気な口調で怒鳴りちらす苦手な女上司だが、酔った勢いで手を出してしまう…。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 最高のVR、最低のパッケージ
    サンプルから溢れる傑作感を感じ 迷わず購入したこの目に狂いは無かった。 古典VRの到達点、 サイズ感、アングル、構成、 女優の魅力、全て完璧。手放しで絶賛できる 星10個の傑作。 しかし、パッケージの文面に 大きな違和感、怒りすら感じる。 仕事が出来て、面倒見がよくて、 襲っても怒らない、とびきりの美人、 おまけに男性経験の少ない真面目さんときた。 この素晴らしい女性を なぜ行き遅れのBBAと 罵らなければならないのか。 この素晴らしい女性との 極上のSEXが、 なぜ性欲に負けてやっちまった、なのか。 年上の女房は金の草鞋を履いて探せ、 なんて言葉もある。 この素晴らしい女性と結婚すれば、 もはや人生で悩む事は何もないだろう。 それがなぜ”人生終了”なのか。 マクロンの人生は終了しているのか。 パッケージの宣伝文句は-5点。 以下構成。 開始数分でフェラ、座位、 近めのゴム中正常位。 着替えて、再びゴム中座位。 風呂場でフェラ抜き。 翌朝、フェラから少し角度のついた生騎乗位、 後背騎乗位、座位。 全てサイズ、アングル完璧。
  • 行き遅れBBAだって?
    やいっ!コラ!ワンズファクトリー!どこが行き遅れBBAだ綺麗で可愛い男の理想を形にした様な最高の女性上司じゃねぇか!ふざけたタイトル付けやがって!!!でもなぁ、でも作品は最高だったよ!ありがとー!! 後、女優さんの名前を探されている方がたまにいらっしゃいますが、タイトルをコピペして名前とか女優ってワードを足してググると結構出てきますよ。因みに今作品の女優は瀬崎彩音さんです。
  • お願い、皆さん観て!
    PSVR(HQ)で視聴。画質最高。キス位置が僅かに低い時がある。フェラのアングル以外は距離感など良好。 この女上司の設定については、もへもへほげほげさんもレビューで仰っている通りオカシイです。 面倒見の良い優しい女上司。好みが分かれるかもしれないが相当な美人で体もキレイ。 どのへんがBBAなのだろう?  内容ですがチャプターは3つ。 1. キスや前戯などもろもろあり15分過ぎからフェラ。女優さんの頭で見えない。 3分ほど経過でゴムを装着し対面座位~眼鏡外して正常位。 2. 彼女主導でゴムを片手にフェラ。いや、だから頭で見えないってば。アングル考えようよ。 その後ゴムを装着し7分あたりから座位スタート。密着感高い。 12分経過でゴム中出し。女上司がゴム内の精子を絞り出して飲む。イイネ。 お風呂へ移動。女上司はすっかりコチラにメロメロ。 ここでもフェラしてくれますが、今度はバッチリ加えてるところを拝めます。 そのままお口にフィニッシュでチャプター2終了。 3. シーンは翌朝。寝込みをフェラのモーニングサービス。 そこからフェラ~乳首責めの繰り返しを15分ほど。かなり気持ちよさそうで好きなシーン。 15分経過。今回はゴムなしの騎乗位スタート。 21分経過で背面騎乗位。 24分経過で対面座位。 28分経過で背面座位。 31分経過で再び対面座位となって中出しフィニッシュ~お掃除フェラで終了。 書いた通りキス位置やフェラシーンが見にくいなど欠点もあります。 が、それを補って余りあるほどの超傑作! サンプル画像で美人だと思った人はセールなんて待たずに購入してほしい。 皆さんぜひご覧ください。
  • 彩音さんをBBAとか言う奴は俺が許さんぞ!
    瀬崎彩音さんですね。確か現役CAとかいう触れ込みでデビューされた方です。 めっちゃ美人、唇がなんかエロい、形の良いおっぱいに綺麗な肌、可愛い声、とても魅力的な女優さんです。他の方も言われてますがタイトルでBBAは無いわぁ・・ガキの悪態じゃあるまいし・・失礼すぎるでしょw ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:綺麗 ・サイズ/ポジション:問題なし ・全3パート ※細かいレビューされてる方いらっしゃるのでプレイ概略のみ ・1パート:ベッドに座った姿勢、介抱してくれる彩音さんにたまらず太腿や胸を弄りだします。キス、おっぱい揉み、手マン、後ろ向きお尻揉み/手マン、手コキ、フェラ、対面座位で挿入、対面座位、正常位、ゴム内発射。 ・2パート:ソファーに座った状態、キス、手コキ、フェラ、対面座位で挿入、対面座位、ゴム内発射、ゴムから精子ごっくん。浴槽の縁に腰掛けた状態、浴槽内からキス、フェラ、口内発射。 ・3パート:翌朝、目覚めるとフェラされてる、フェラ、キス、乳首責め/舐め、騎乗位でスマタから挿入、騎乗位、背面騎乗位、対面座位、背面座位/身体伏せ、対面座位、中出し、お掃除フェラ。 各パートで彩音さんの衣装とプレイスタイルが違います。 1パート、スーツ姿からパンツだけ脱がせての着衣プレイ、久しぶりのセックスという設定で固めの表情と控えめの乱れ方。 2パート、ガウン姿から全裸、風呂場では髪をUP、彩音さんから求めて来て全力プレイ。 3パート、黒のオープンブラとガータストッキング姿、完全に覚醒状態で痴女気味の積極プレイ。 対面座位が計4回、距離感、カメラ位置、密着感、とほぼ完璧な対面座位です。 3パートの乳首舐めはアングル完璧で時間も長く非常に良い。騎乗位は覆いかぶさりや乳首舐めが入ると良かったかな、ちょっと単調。背面座位は途中から前方に身体を伏せてほぼバックの位置関係。 キス多め、顔を近づけてくるときの表情、目がすげぇエロい! 彩音さんは演技も上手、セリフがカワイイ、没入感も高い。 1パートでは「キレイないい女だなぁ」と思ってましたが、3パートになると「なんてカワイイ女なんだ!」と思うようになり、すっかり彩音さんを好きになってしまいました。BBAとかいうやつは俺が許さんぞ!(笑
  • 誰だBBAなんて言ってるやつは?!
    私よりは確実に若いので、奇麗なおねえさん、といったとこだが、年齢を重ねないと出せない女性の色気がすごい、すごいどころじゃない、吸い込まれる。魔性の女、という言葉が直ぐに浮かんだ。誰か女優さんの名を明らかにしてくれ、頼む。。。そしてメーカーさん、視点移動な撮影方法で彼女を見せてくれ。。。
  • 素晴らしい
    実に素晴らしい 完璧なVRだ。 この女優さんの名前が知りたい もっと見せてほしい。
  • タイトル
    通りに思ってるならこんなパケ写にはならない筈なので炎上狙いか?なら大したもんです(笑 女優さんはボンドガールでも演じられそうなゴージャスで妖艶な最高レベル。見た目のクールさとは裏腹に優しい上司と言うのにも萌えました。ずれブラ上端からの片側ハミ乳豆も良かった! 視聴はPSVRで画質サイズ感ともに◎。
  • イイオンナ好きなら買ってOK!!
    セクシーで綺麗な女優さん。 目力すごいフ●ラは魔性の女ビンビン!! キリッとしたイイオンナだが、 ぷくんとした唇が甘さを添えていて いいね。サラサラロングの髪を 振り乱して激しい腰振りが凄かった。 ババアだなんて、とんでもない!! ワンズはタイトルセンスを猛省すべし!! エロかったし女優も最高。 イイオンナ好きなら買ってOK!!
  • 原作は
    みんなタイトルに疑問を持っているようですが、この作品は漫画に原作がありますね。
  • 好きな目つき
    鋭い目つきが非常に好みで、見つめられるとなんだかドキドキしてしまう魅力を持っています。スタイルも素晴らしく女優に関してはモロタイプでしたので、満点をつけさせて頂きます。