FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みゆき
ギャルと遊んでパコパコして友達も紹介してもらう企画。りかちゃんが紹介てくれた女の子は写真を見たら美女と言う言葉しか浮かばない位の女の子でアパレルに勤務しているみゆきちゃんは口髭にお腹が出ている男をあてがうと「大好き」と喜びイチャイチャDキス。みゆきちゃんのおっぱいを揉むと「チンチン大きくなってる」と誘惑しているのか?「乳首敏感」、「気持ちぃ、ダメ、ダメェ」と喘ぎ美尻を叩くと感じてやりたい放題です。チ○コを見せるとパクッとしゃぶっていた所に美尻を後ろから叩かれると「アッアッ」と感じても物足りないのか「終わり?」と尋ねるドMのみゆきちゃん。耳も舐めるとさらに感じちゃうみゆきちゃん脇を舐めようとしたら嫌がるみゆきちゃんでしたが強引に脇を舐めるととっても嬉しがりドスケベなチ○ポを脇や腹や足首に挟みながら歓びの表情を浮かべながらマ○コを舐められると「ダメッウ~ン」と言って潮吹いちゃいました。クリにバイブと電マが当てられると「ダメェ~きもちぃ~あ~ん」と喘ぐみゆきちゃん。猛烈にカラダを動かしすぎてみゆきちゃんの肩がはずれそうなくらい動き回り騎乗位で下からパコパコされると美尻がピクピクして昇天!みゆきちゃんは何度昇天したでしょう?何度もイキまくるみゆきちゃん。そしてマ○コから濃いザー汁が垂らされました。次は一体どんな娘が来るのか!?お次回をお楽しみに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 良いですよ!
    綺麗な方でエロくて久しぶりに当たりでした♪かなりおすすめです。
  • ギャル好きは必見
    女優は永野つかさですね。初めてこの女優の作品を見ましたが、いい女優です。デカ尻がぶるぶるゆれていい作品です。
  • 敏感ブルガクイキ。
    とにかく触られるだけでも敏感に反応しちゃう天然マジ敏感早漏ムスメ。 お尻もメッチャ綺麗で溢れ出るお汁が止まりません。 とても気持ち良さそうな声で聴いているこっちも心地よくフィニッシュできますよ^ ^
  • ハメ潮プリ尻ギャル!
    兎にも角にもエロい! 尻だけで抜ける豊満なプリ尻を自分からフリフリして「叩いて…」とねだるシーンでまずヤラれます。感度も最強でずっとガクブルハメ潮!口内射精、中出し、顔射の3連発で見所たっぷりヤバいです!こんなギャル紹介されたい…
  • 永野つかさ
    最高に抜ける!! ギャルメイクすると誰だかわからなくなるのがこの作品の魅力。
  • 男性の本能を虜にする女です
    まず顔や体つきがものすごいいやらしいですよね。オーラ出過ぎで街で見かけたら二度見してしまいそうです。男性100人中100人が好きな顔と体だと思います。 次にSEXですが、スケべな女で体中で感じまくりです。この女性のヨがる姿は男性の本能に訴えかけてくる感じ方です。この女性の感じる姿や声や顔を見てると、どんどん性欲が湧いてくる感覚になると思います。 極めつけですが、ビデオの中で散々色んな場所や体位でヤリまくり、イキまくった挙句女性から出た言葉が「もう三日はSEXいらない」って。圧巻です。
  • 最の高です!
    とにかくタイプど真ん中でした。どなたか女優さんの名前とかわからないですか?
  • 100年に一人の逸材。
    言葉遣い、態度、容姿全てが素晴らしい。また、ちょっとしたことで直ぐいくし、騎乗位でいって、入れたままビクビク痙攣が止まらなくなった時は「この娘は100年に一人の逸材だ」と確信したのであります。
  • とっても可愛い
    永野つかさちゃんかな~、ちょっと雰囲気違うけど。マジでこんな子と付き合ってみたい。
  • 良い尻
    良い尻のギャル。胸も程よい巨乳で敏感な女優さん。腰を震わせながら感じています。良いですね。