FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 14 吉根ゆりあ
超人気シリーズ第14弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも爆乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻と爆乳が忘れられない!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 白パンにむちむちの尻さいっっっっこう!!!!!!
    尻フェチの諸君よ、まず序盤のベランダ掃除のシーンの尻は最高だ! ↑尻好きなら最高に抜けるシーン♪(´ε`) この作品のシリーズは全て購入して見ているが、個人的にはこの女性の白パンのデカ尻は過去の中で1番好き(・∇・)d あと!布団をコロコロしている時の白パンのマン肉の食い込みと尻の圧迫感!! あーこの女の子とやりてええええええええwwww そしていきなり後ろからチ●ポを挿入されて着衣のままバック! 激しいピストンで、でかい尻がパンパン♪パンパン♪ えっろ(・∇・)シコシコ そして別日にはジーパンだとおおおおおおぉぉ!?!? あーもうこのジーパン姿だけで抜ける(・∇・)シコシコシコシコ 白パンもジーパンも自分の最高の好みですが、やっぱりジーパンが一番かな♪ そして風呂洗っている時のこの綺麗な谷間の胸ちらはなんだ!? 尻も最高で胸も最高ときた。。。。(´∀`)マイッタネコリャ(ドピュ!) 思わずここまでで抜いてしまったYO♪(´θ`)ノ あぁ、そんなジーパンにチ●ポ擦り付けちゃって。。。。 というかそのジーパンの下にそんなエロいTバックだと!?えっろっw まあでも個人的にはジーパンの下はフルバックであって欲しかったなぁ(´;Д;`) ってか騎乗位の時のおっぱいエロすぎません!? スライムおっぱいでふわふわしてて柔らかそう(;∀;)シコシコシコシコ そして程よい肉付き!おっぱいの血管! バインバイン揺れる巨乳!!! あーもう2回射精しちゃったよ(;∀;)しこりすぎてチンコいてっ! パイズリとか完全にチ●ポ隠れるくらい挟まれてちょー気持ちよさそうじゃん! もうなんか見てたら巨乳でデカ尻の子とやりたくなってきたから風俗でも行ってこよっとw
  • 3000回愛してる
    無人島に何持っていく?って聞かれたら これ持っていきます 吉年齢ゆりあさんにこの感謝伝えたいけど どーしましょ?一旦スコッティなくなるまで頑張ってみますね? それで無理なら、スーパー玉出にスコッティ発注させます
  • こういうのでいいんだよ、こういうので!
    この女優さんはハードな作品に目が行きがちですが、まさに求めていたのはこれ。男優さんの精子の飛びっぷりが気持ちよさに拍車をかけております…
  • 3度めの訪問でえっちになるおばさんを存分に堪能
    冒頭、 「家事代行サービスについて調べているから」という理由をつけることによって カメラが回っているのが不自然じゃなくなっている。 しかも、後ろからバレないように撮るので、 えちえちなアングルがたくさん見られて嬉しい限り。 また、作中にそのシーンはないが、 あらかじめ室内のあちこちにカメラが仕掛けてあって、 全体の状況が把握できるようになってるの、見やすい。 で、最初の【もうがまんできないです】のときは、 普通な感じのズボン&パンティをズルっと脱がしてぱんぱん。 この地味な下着がリアル。 翌日の【がまんできないです・アゲイン】でえちえちなTバックパンティをはいているのをはさみつつ、デカチンで火が付いちゃったのか、 さらに翌日、 ドスケベなボディコンスタイルでお掃除を頼まれてないのに自ら訪問! 編みタイツがむっちむちの太もも&ふくらはぎをさらにえちえちに演出してくれていて最高! 前半の地味なおばさんがみごとにエロく成金(←将棋用語のほうの意味デス)しちゃってます! という感じで、 カメラがあることが不自然にならないように作ってあるのと、 ただのおばさんからえろいおばさんに変化するところがシコリティを倍増していると思います!
  • これも好きなシリーズの一つです。
    出だしからの家事代行おばさんの控え目な感じが最後にはちょっと派手目な衣装をまとったデカチン君の彼女みたいな雰囲気に変化する落差がけっこうおもろいです。下着も家事代行おばさんの時とは全く違う見せパンに変わっています。私はやっぱりこのシリーズ好きです。
  • 眼力が凄かった
    注目は、胸やお尻かと思われますが、切り揃えられたパッツン前髪と括り髪、ちょいと吊り目系のメイクで、何処か幼さすら感じさせる雰囲気でしたが、中身は全然別物です。御伽話よろしく、拾った人形が大人しいのをいいことに好き勝手してたら、実はとんでもない化け物(失礼)で、妖艶=妖しいほど艶めかしいではなく、まさに、艶めかしさの妖(あやかし)。アイメイクや言葉少な目ながらもじわじわと迫ってくる様子が、食べるというよりも呑み込むというほうが相応しいところなどは、オリエンタルな雰囲気もあってゾクゾクしました。あと、吉根さんのファンにはお馴染みでしょうが、わかってるくせに、『ん?』ととぼける仕草もしっかりありました。お気軽に封印を解いてはいけませんね。
  • サンプル動画のイメージよりちょい太め?
    いつもの吉根さんよりちょい太めの状態です。ちょいお腹出てますねえ。尻や太もものセルライトがちょっと目立つシーンもあります。バック好きお尻好きで太めの年上好きなら700円の価値はあるかなというところ。1000円はちょっと損した気分でした。