FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 加藤あやの
「今日も凄くよかったよ…あれ?お義母さん!?」愛妻に仲直りセックスを仕掛けたはずが、夫婦喧嘩の仲裁に来ていた義母にまさかの人違い中出しをしてしまった達也。土下座する達也を気遣って許してくれた義母だったが、久しぶりに感じた快楽に眠っていた快楽が目覚めていく。「あなたのせいで身体が疼くの。責任取って私を抱きなさい!」この日からご奉仕肉尻プレスで精液を搾り尽くされる日々が始まった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 桃尻
    サンプル画像右から2番目の騎乗位の後ろからのアングルの桃尻が良かった。 その前の後ろに手を付いた騎乗位で後ろにのけ反るシーンも良かった。 また加藤あやのの熟女役も安定している。
  • こんな素敵な義母がいたら最高です!
    加藤あやのさんの作品は何作も見させてもらってますが、本当に演技が素晴らしいです。 ストーリーがあるものは演技がいい加減だと、そそられない(興奮しない)ですもんね。 この作品は是非見てみてください。
  • 美し過ぎる
    美人、エロボディ、美尻。こんな義母がいたら、嫁なんか忘れて毎日帰宅を楽しみにしてしまいそうだ。素晴らしいです。
  • お義母さん
    こんな綺麗なお義母さん居ないよな と、思いながらストーリーに引き込まれました。 目の前に、丸いお尻があったらイタズラしたくなっちゃうよ(笑) 加藤あやのさん、綺麗で色気タップリなボディ 堪らない!
  • 加藤あやのの最高傑作
    長身と大きな尻が魅力の加藤あやの。 この作品では、ここぞとばかりに見せてくれます。 お顔が普通なのが逆にこちらの妄想を刺激してくる気がします。 大きな白いお尻が好きな方にはお勧めです。 映像が綺麗なのもgoodでした。
  • 素晴らしいお尻
    やっぱりお尻はあやのさんでしょう。艶々熟女のムチムチの大きなお尻は最高です。騎乗位バックの腰使い・四つん這いバックからの突きがそそります。男優に物足りなさがありますが、このシリーズでは上位でしょうか。