FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●人妻洗脳NTR中出し ムカつく隣り妻を催●術で性奴●にした俺 夫の前で見知らぬ他人の男根に欲情した私 織田真子
マンションの共用エントランスで熱い抱擁を交わす隣人夫婦。人目をはばからないイチャつきっぷりに独身なのを馬鹿にされたと錯覚した陰キャ男は、偶然見つけた催●グッズで日頃の恨みを晴らそうと画策する。「目を覚ますと…あなたは目の前にいる男性の子供を孕みたくなる…」期待以上の効果に調子に乗り始めた男は、妻だけではなく夫までも支配し夫婦の日常に侵食していく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 必見、台本と女優さんの演技力がマッチした面白い作品
    催●術という一見陳腐なネタですが、台本が面白く、またベテランの織田真子さんの演技と相まって、話のながれが面白い! 特に一発目の絡みで、チンポを抜くと催●術が効いてチンポが欲しくなり、チンポを入れると正気にもどっていやがる、というその都度新鮮な挿入のような無限ループの演技はなかなか。 織田真子さんは、もうベテランの女優さんで、巨乳売りというよりも、熟女むちむち系の感じですが、この作品でストーリー性のある内容での微妙な演技ができる良い女優さんなんだなぁと再発見した思いです。 ここに旦那にかける催●がからんで、状況としては非現実的きわまりないのだけど、これは見てのお楽しみ。 とにかくおもろいシチュエーション設定。 監督さん、脚本さん最高でした!