FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 朝比奈ななせ
朝比奈ななせ、19歳。今回彼女に禁欲を命じた。禁欲から開放された日、彼女の前にはデカチンがあった。最初は驚くものの、禁欲明けの彼女は性欲を開放し始める。激ピストン、イラマチオ、3P、4と天然ゆるふわ美少女にデカチンが襲い掛かる!涎を垂らし、潮を吹き、叫びながらオーガズムを繰り返しイキ狂う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 視聴者が望むことはもっと…。
    月日と共に、感度と行為が良くなってきている「ななせ」嬢。 美顔であることは、言うまでもない。 努力の跡は判るものの、とは言えまだまだ標準レベル。 何回もガチイキ失禁を繰り返し、せめてパケくらい肉と脂が乗ってくれることを願う。 今のままの力み方では、筋肉質なスレンダーボディもより際立ってしまっている。
  • 偏差値72のネーチャンが、クソ男優達の肉竿でハードセックス漬け!
    メチャ抜ける作品☆ 高学歴ネーチャンがクソ男優達の肉竿でフルピストン嵌め→4P嵌め→3Pガチピス嵌めで徹底的にヤラれまくってますwwwwwww セックス耐久力が高くてイキにくいネーチャンを、巨竿男優多数で容赦なくヤリまくり廻しまくってやがるハードセックスという肉弾戦だわ\(^o^)/
  • ななせちゃんのイキ顔と涙目が、かわいい
    最初から、ウルフィー田中さんの巨根イラマで、凄い事になっちゃてます。下やバックからガン突きされたり、極長巨根男優さんに、のどをイラマでガン突きされたり、森林さんや鮫島さん、廣田さんと4Pとか、高橋さん、セツネさんとの3Pとか、豪華なデカチン軍団に囲まれて、デカチンイラマが、どんどん上手くなっていく、ななせちゃん、デカチンで子宮口をガン突きされて、気持ちよすぎて感動しちゃう、ななせちゃん、2時間20分びくびくいきっぱなしの、とにかく、ななせちゃんのイキ顔と涙目がかわいい、ガチガチの凄い作品になっちゃいました。
  • 顔がかわいいのに
    巨根をぶち込まれてる姿に興奮する。か なんでこんな容姿の子がAVでなきゃならないのかが気になる。
  • 出演されるたびによくなってます
    デビュー作品から出演されるたびにsexyになってる感じがします。可愛くてスタイルも良いのでこれからもよろしくお願いします。
  • 夢を追いかける美少女ななせまる
    朝比奈ななせちゃん19歳。学校とかに必ずいるかわいいんだけどクラスでは目立たないんだけどかわいいナチュラルガーリーな女の子。細かい内容は他の方が書かれているので僕の感想・冒頭のインタビューからおっきぃお○んちんを、ご所望とHやお○んてぃんにはとっても興味がいっぱい。自分の手首から顔よりある、でか○ンが登場するとすぐ触ろうとする赤ちゃんみたいな感覚がHでかわいい。まだ経験が少なそうな小さなマ○コちゃんはピンクで綺麗なのに今作品ではデカ○ンでこれでもかというくらい突っ込まれイカされまくって4Pあたりでおなかいっぱいだったけどおかわりの3Pは激しすぎた!笑彼女はきっとこの作品がターニングポイントになるかな?と思いますよ☆成長スピードが違いますがこの作品でななせちゃんの性に対する興味の幅がひろがり作品を通してたくさんの体験ができたのではないかな?と思いました。いっぱいイカされすぎちゃってふらふらになるまではちょっとかわいそうになっちゃったけど声もずっと出ていてフ○ラも好きだからかいっぱい頑張っていて作品重ねるごとに上手になっていてるのがみてわかる。冒頭にも書きましたが彼女のよさはナチュラル=自然体の魅力かな?と思っています。綺麗なスタイルもガン付きされるとおっぱいは揺れるけど無駄な脂肪が無いくらい綺麗な身体で男優さんとかにつかまれたりしちゃうと赤くなっちゃう綺麗なお肌もいつみても良いね。ランジェリー姿がほんと映えるので僕は間に流れるやつが凄い好きです。彼女の今後に期待を込めて☆5に。ななせちゃんは優しくて笑顔が眩しくて努力の子なので今回の作品もとってもきゅんとしたけど、今後の進化に期待してほしいな。
  • 屈強な最高峰男優の激ピスも4/5逝きまで。ガチ逝きは次作以降か?
    前作も激ピスだったがオマンコがタフ過ぎてガチ逝きには至らなかった朝比奈ななせ。 今作こそ!とガチ逝き期待。 デカチン大好きな朝比奈ななせ。 早速ウルフ田中に犯●てもらいます。 ベッドに押し倒されベロチュウで発情していく朝比奈ななせ。 私服スカート着衣での前戯激エロ。オマンコぱっくり開かれベロベロ舐められる朝比奈ななせ。 ハメる際、スカート脱がしたのは勿体ない。 正常位でぶち込まれ、ハメながらのベロチュウ激エロ。 腰浮かせ騎乗位で渾身の突き上げ激ピスをくりだすウルフ田中。 これは気持ちよさそう。しかし半逝き止まり。 バックでも激ピスされるが半逝きまで。 超巨根のウルフをしてもガチ逝きさせられなかったが大量顔射はエロかった。 フェラ抜きシーンはイラマ演出は要らないので朝比奈ななせの美顔全体に大量にぶっかけて欲しかった。 ジャイアント廣田、鮫島、森林と4P。 森林に騎乗して下から突き上げてもらう朝比奈ななせ。 目を閉じて必死で逝こうとする朝比奈ななせ。しかし半逝き。 廣田のチンポをしゃぶりながら鮫島がバック突き。 再び森林が突き上げ激ピス。半逝き。 鮫島とベロチュウしながら井口が片足上げ立ちバック激ピス。半逝き。 森林が背面騎乗位で突き上げようやく3/4逝き。 鮫島のバック激ピスは半逝き。両腕持ち激ピスで4/5逝き。 廣田、鮫島、森林の順で3連続顔射。森林は相変わらずショボ汁ながら連続顔射はエロい。 イタリアン&セツネと3P。 イタリアンのチンポをしゃぶらせながらセツネがバックでぶち込み激ピス。 両腕持ち激ピスで3/4逝き。追撃激ピスで半逝き。 イタリアンが立ちバックでパンパン激ピスするも半逝き。 セツネが立ちバック猛烈激ピス。これは気持ちよさそう4/5逝き。 イタリアンが片足上げ対面立位で激ピスも半逝き。 セツネが立ちバック猛烈激ピス。4/5逝き。 イタリアンの駅弁後、セツネが騎乗位激ピス。腰浮かせで下から突き上げまくり3/4逝き。 セツネが腕持ちバック激ピス。3/4逝きで「もっと突いて!」とまだ余裕有り。 セツネの両腕持ち立ちバック猛烈追撃激ピスで4/5逝き。 あと一歩・・。 そして遂にキタァァアア。セツネが背面騎乗位で突き上げ激ピスでガチ逝きと思いきやセツネが疲れてしまい半逝き止まり。 連続顔射。 ガチ逝きには背面騎乗位縛りで突き上げ続けるしかなさそう。
  • めっちゃ、イカされてます。
    新作の巨根ものでかなり抜かせてもらってるものですが、そちらで彼女の過去作品が気になりこちらの巨根作品にたどり着きました。 こちらの作品が過去作品ということもあり、彼女にとっての初の巨根ものですが、最初から奥深く太いのを挿れられてややおぼろな感じで喘ぐ姿はみてるものにとってかなりそそられます。 エビ反りの姿や激しくピストンされる姿で何度もお世話になってます。
  • ななせちゃんに恋してます
    清楚系朝比奈ななせちゃんの最高傑作! 明るいセックス。 おっぱいは小ぶりだけどそれでいい。 偽ぱいじゃないところがグッド! このまま改造しないで!
  • 本当に禁欲したの?
    一か月禁欲した後というけど今までとあまり変わらない反応。男優さんが巨根というのも活かせてない。4P、3Pと続くがこれもあまり違いが判らない。 可愛いのに何が足りないんだろう。もったいない。