FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女を自宅に連れ込みSEX隠し撮り!一晩中ヤリまくり生ハメお泊り!朝になったら寝起きでおかわり顔射SEX!!
制服美少女を自宅に連れ込み成功!ヤリたい男と口説かれパコられちゃう乙女たちのSEXを隠し撮り!制服姿のエッロい姿にコンドームすること忘れて生でハメハメ!本能のままに中出し連発!門限破って朝までヤリまくってそのままお泊り!寝起き姿が可愛いかったので、そのまま顔射SEXでおかわりもう一回戦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 男のツボを押さえた、かなりの良作ではあるが…
     タイトルからして、「どうせよくあるオッサンとの援交ものか、ナンパ連れ込み系の作品だろう」と思っていたのですが、そうではなく、設定としてはバイト先の先輩と後輩という関係で、特に女子高生サイドが「付き合っているわけではないけど、先輩に対して好意を持っており、先輩がその気になったら別に受け入れてもいいかな」という男側にしかてみたらもっとも美味しくて、都合のいいシチュエーションだったので、非常に興奮できました。  キャスティングも女優、男優共に全員が役に合ったルックスと演技力を兼ねそろえており、特に女優陣はブスなわけでもなく、かといって不自然なほど美人なわけでもない、いい意味で、幼な気な少女感があるルックスだった面は非常に高評価に値します。  ただ、一部のチャプターにおいて、カメラアングルが悪すぎて、肝心のマ◯コが全く見えなかったりする場面があったのが残念でした。隠し撮りという設定上、仕方ないのかもしれませんが、もう少しカメラの数を増やして多方向からのアングルで撮影ができなかったのでしょうか。それがなければ星5だったんですけど。  しかし、上記のマイナス点を考慮しても赤面女子さんは男のツボをよく押さえていると思います。ぜひ、この高いクオリティを維持し続けて、今後も男のツボを押さえた作品を出し続けてほしいものです。
  • 夜も朝も
    夜一発やって、寝起きにもう一発なんて、男の夢を満足させてくれるいいビデオです。 有名どころの女優さんが出演してて、かなり満足でした。みんなかわいいです。
  • いい設定だなあ
    出演は斎藤まりな、宮沢ちはる、渚みつき、もはみ鈴さん。 一番エロかったのは、まりなさん。 スタイル抜群美少女、大きいようと喜ぶフェラがエロい、パンツだけずらしそのまま立ちバック、バックの際正面カメラに映る恍惚の表情が可愛い。 みんな朝は固定カメラ、朝はハメ撮りパターンです。
  • 既視感パねぇ企画
    最近立て続けにHunterさんの「終電がなくなったバイト先の後輩と自宅で飲み会」シリーズを見たから違いがイマイチわからない。バイト先の後輩がJKかJDの違いくらいか? 1人目まりなちゃん:斎藤まりなちゃん/相変わらず可愛い、制服&ポニーテールの黄金セット。対面で膝の上に座らせショーツ丸出しが妙にエロい。初挿入が着衣立ちバックは残念。最後のハメ撮りも手ブレが酷くて見にくい。 2人目ちはるちゃん:宮沢ちはるちゃん/相変わらず可愛い、パイパンツインテール。こちらも対面で膝の上に座らせショーツ丸出しがエロい。華奢な体で巨漢の上に跨がり健気に動く騎乗位はエロい。 3人目みつきちゃん:渚みつきちゃん/喘ぎ声は可愛いけどカラミは普通。 4人目すずちゃん:もなみ鈴さん/山〇内〇ずさんバリのショートカット。 私は購入当時、まりなちゃんとちはるちゃんをいっぺんに見られる作品だったから購入しました。 そして狙いどおりお二人にハマり、Hunterさんでもキャスティングされている作品を購入していきました。 その後本作を改めて見てみると、Hunterさんのシリーズとの違いがわからなくなりました。 そりゃいつか似たような企画は出るだろうけど、本作の方が後発のためか、赤面女子さんの個性を感じられませんでした。(そもそも赤面女子さんの作品をたくさん見ているわけではありませんが。) 普通評価の星3つです。好きな女優さんがキャスティングされているのであればお買い得かもしれませんね。
  • やっぱり全員揃いはしないかぁ
    この手の複数人の出演の場合、 全員揃って良いってのは無理なのかなぁ。 ちょっと簡単にさせ過ぎというか、男優で1人おっさんが出てくるのは如何なものか。 あと、個人的に朝方の撮影を伴うってのは要らないかな。 新鮮さと懐かしさが薄れてAVし過ぎるので。 森日向子が出てきたら最高だけど…