FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生最大のデカマラが幼妻のワレメを快感ブチ抜き!! 黒人姦通NTRナマ中出しFUCK 工藤ララ
【衝撃の黒人解禁!】超ミニマムボディ身長142cmの小さいワレメで超極太の黒メガチ○ポを誘惑喰い!さらに暴走した野獣達の手加減ナシのパワーFUCKで失神寸前!自分の顔より大きなイチモツが子宮直撃ラッシュで発狂オーガズム!≪おもてなし極太フェラ・またがり痴女SEX・超巨漢種付けプレスSEX・汗だく鬼突き肉弾3P≫と互いの性欲が尽きるまでハメ狂い!絶倫黒人のデカマラ大好き女は底ナシにスケベでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 82(10件のコメント)
  • ブチ抜かれた要塞。
    ブチ抜かれたのはワレメだけに非ず。 明るく健気に頬張り振舞ってはいるものの、顎が外れちゃうよレベル。 一方、ワレメの方は割と小馴れておりスンナリと伸縮自在。 幼妻にして子宮イキができるのは、女優としては立派な点。 尻射と乳射は良いのだが、議事×2は非常に余計な産物。 議事中よりも外出し本射の方が格段にガチエロ良い。
  • 最高でした!
    黒人さんに犯●れるララさんをみて、とても興奮しました! 是非シリーズ化して欲しいです!
  • ララちゃん可愛い
    工藤ララちゃん可愛いよね、ミニマムボディなのにヒップもおっぱいもなかなかのスタイル、キレイなパイパンまんまんも最高。くだらないロリ作品が多い中、若妻さん役は珍しい。 小柄なララちゃんの小さなまんまんに黒人男優さんのビッグペ○スが入ってしまうのは驚きです。小さなまんまんにメリメリと入っていくのは興奮しました。 黒人男優さんに中出しされて3Pまでしちゃうなんて。 ロリ系ばかりのララちゃんだけど、こうゆうハードなのももっと出て欲しい
  • おもてなし
    黒人デカチンをおもてなしで楽しむエロ幼妻 ララちゃんの小さなカラダが黒人の大きなカラダで侵させれていく この興奮はたまらない。 大きく太いモノを両手で咥えるサマは圧巻
  • 工藤ララちゃんかわいすぎ
    工藤ララちゃんかわいすぎです。奥さん役も似合っていてかわいい。黒人のでかいものがララちゃんの小さな体に入っていくところは興奮しました。ララちゃんそれでもわらっていてかわいいです。ララちゃん最高すぎでした。
  • 工藤ララはやばい
    そもそも〇学生御用達の工藤ララを欲求不満の人妻に設定することがおかしくて、黒人ものの無茶設定を凌駕するレベルで、こういう非日常で興奮する殿方にはお勧めします。自分はハマりました。
  • ララちゃんの表情が良い1本
    工藤ララちゃん、かなりのハイペースで作品が出てるので多くを見た訳ではないですが、ロリ物でエグい設定の作品が多い中、この作品は珍しい若妻(幼妻)物で実際の年齢に近い設定の作品ですね。それなりの化粧が載ったお顔はやはり綺麗です。 演出なのかそれともBBCを見て素が出たのか本作では良く笑いますがそこが可愛いですねえ。 セルフイラマ的にがっつり咥えたり、そして女体の神秘、ある程度の大きさまでは女性器は全部納められてしまうという… 男優は割と良く日本のAVで見かけるお二人ですが、ミニミニサイズのララちゃんとの対比はなかなか見応えあります。 ララちゃんファンでロリ物を期待される方には向かないかもですが、背が低い女性が好きな方にはお勧めです。
  • 可愛すぎる
    ららちゃん可愛いすぎです。 ニーハイ履かせた監督のセンスに脱帽
  • ドエロ幼妻
    ロリ日本人×デカマラ黒人ものは多いが、ここ最近では一番の作品だった。とにかく、工藤ララの幼妻クオリティが高い。可愛さとエロさを兼ね備えた演技が光る。最後の、3Pのシーンも非常に迫力があり、必見の価値ありだと思う。
  • 幼妻が良く似合ったララさんは最高
    二人の黒人男優(通称マイクとトニー?)作品は何本も 見てきたがこの作品が最高です その理由は女優工藤ララさんが非常に受けのポテンシャル が高く展開が進むにつれ男優のプレイがヒートアップして いくからです 単独の絡みが終わり彼女の強さを分かった二人は3Pシーン になるとマイクは種付けプレスや駅弁、トニーは今まで見た ことのない開脚での松葉くずしと自分の好きな体位でのプレイ を連発します 密着度、角度、深さが最高であることもわかります あの小柄な身体でこれほどの絡みが出来るなんて工藤ララ さん最高です 児童やJK設定が多いララさんですがこういう大人の役 も良いですね!