FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省先で再会した下品なおばさんとまさかの相部屋。W豊満ボディに挟まれ密着汗だく中出しさせられた僕。 夕季ちとせ 宝田もなみ
【Jカップ×IカップのW豊満快感】帰省した実家で久しぶりに再会した親戚の爆乳おばさん。大きくなった僕を若いオスとしか見てない二人に性欲をぶつけられ朝から晩まで強●中出し!「若いチ○ポ…いただきます…!」爆乳&デカ尻を密着させ身動き取れずに汗だくで何度もイカされる!Wパイズリ・汗だく挟み撃ち騎乗位・ベロキス密着中出し逆3P・デカ乳ボディプレス!都会の若いオンナじゃ味わえない特濃快感!下町の下品なおばさんが一番エロイッ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ちとせさんの明るさ全開??
    夕季ちとせさんの共演解禁作品第2弾ということで、宝田もなみさんとの爆乳おばさん役がハマってましたね。 こんなおばさんたちに童貞卒業させてもらえるなんて、童貞君の願望を作品で叶えてくれてホントありがとうって感じです。 ちとせさんの明るさが十分満喫できる素晴らしい作品でした。
  • 気持ちいい~。
    昔、本当のおばさんがしていたことを このくらいの年齢の子がする。過激 路線になってきて、業界の未来も明るい。
  • 埋もれたい
    ちとせ叔母さんがいたら埋もれたい、しかし姐さん肉肉しくて最高です、男優さんもいい仕事しています
  • 最高の二人!
    下品なプレイやセリフがドストライクでした。二人とも大好きな女優さんなので購入して大正解でした。かなりオススメできます。
  • 最後に…
    最後に父親が帰ってきて、 「おー、楽しくやってるな!卒業出来て良かったな!」て、The End が、良かったな。
  • 野球拳をやってるの?
    帰省していたら親戚のおばさんが! 巨乳コンビ宝田もなみ、夕季ちとせが暴れまくるのです。 巨乳を使っての攻撃ですか、これはもう喜びですよ。うんナイスね!
  • 表現
    <最後の乱交シーン> 1女優が衣装を着ているとマンコと尻が見えにくいので早々に衣装を脱いで欲しいです♪ (出来れば)女優の衣装は男優が脱がせ &男優の衣装は女優が脱がせる方がエロいと思います♪ 2「セックスする」より「オマンコする」の方がエロくて良いと思います♪ 夕季ちとせ様 フェラチオしたりファックされたりしたら 相方・女優にも同程度させるようにすべきでは? 自分の方が・よりオイシイ思いをしようとする自分本位の言動は 相方・女優がカワイソウに思えて観ていて辛いので宜しくです♪