FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服女子のエッチな非日常 夜遊び×好奇心 渚みつき
制服美少女みつきちゃんはエッチに興味津々!好きな人とはどこでだってエッチするものでしょ?夜の誰もいない教室で、おっぱじめる!怒られちゃうかなと言いながらも、そのスリルも興奮材料の一つなんです。ヒートアップして思わず中出し!縛られるのも興味津々で、ネクタイで縛られて超興奮!エッチで可愛い制服彼女をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 夜の教室でのエッチがエロすぎた
    深夜に学校に忍び込んでエッチとか、青春を感じますね 学校に忍び込みと、教室エッチと、ダブルでドキドキするシチュエーションでそれだけでも興奮しますね。 渚みつきちゃんが制服似合うから脱がしきらずで、暗い中でも肌の感じとかエッチでしたね
  • やけに自然なプレイに見入る
    渚みつき嬢は鉄板の可愛さデスネ。 とてもエッチな女の子ですが、なによりも白眉なのは自然さでしょう! 暗がりの教室でのやりとりは、やけに自然で普通にAVアカデミー賞受賞級と言えます。 薄暗い中、教室に響くみつき嬢のアエギ声は必聴デス。 後編はソフトな縛りプレイで、彼氏のためにがんばるみつき嬢が微笑ましい。 みつき嬢ファンは必見デスネ。
  • ちょーどよい
    渚みつきさんはハード路線よりも イチャラブで十分エロさ発揮できるでしょう。 ナチュラルでソフトな(中出ししてますが)絡みでも(ソフトな方が)イケます。