FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角スナップ #東京マスク美女(このはさん 23歳 会社員)
街を歩いていると見かけるマスク美人ってついつい気になってしまいますよね。気になりすぎて今回我々は新宿の3箇所でマスク美人をスナップしながらナンパ検証。色白で清楚系このはさん(23)会社員を街角スナップ!マスクのままの喘ぎ方ヤバエロ。マスクしたままおっぱいが…ポロリ。色白でめちゃエロい乳房!四つん這いにして愛撫責めするとパンティぐっしょり!綺麗なマスク美人がチ○ポでイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 隠れていたほうが興奮するよね
    町中を歩いていると結構見かけるマスク美人。 マスクの下はがっかりなのか美人なのか、まるで風俗のパネマジみたいな問題だあ… 最終的にはマスクを外しちゃうのでフェチ系の人にはがっかりかもしれませんが、 顔立ちはがっかりじゃないので、そこは期待してヨシ! 個人的にはマスクしながらフェラとか入ってたらよかったかな~とも思ったけど撮るの難しそうだね…
  • 見応え十分!!
    まず撮り方がきれい。女の子も更に綺麗にだしとても見やすい。 ウブなのかプライドが高いのか最初は正直に性に関して話そうとしないが、男の攻めに流されて淫乱ぶりを発揮していくのが面白かった。男根を触らせたときの目つきが最高にいやらしかったなぁ。 ウブそうな割に脱いだらパイパンて、、、でもスタイル良いし肌綺麗だし、これはカメラとか編集じゃなく実物がきれいなんだろうなぁ。羨ましい。触ってみたくなる質感!!
  • なんだ?!これは!
    企画、女優、感度とても良し!個人的にはかなりの良作だと思います。買って満足しました。もっとこのシリーズの作品が出るのを期待してます。