FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての童貞筆おろしドキュメントマシュマロ乳の文系女子が優しくヌキヌキ 水卜さくら
水卜ちゃんが童貞さんと初遭遇!!「ほんとに私なんかでいいんですかね?」と謙遜しつつもやさしくリードして筆おろししてあげる♪童貞男子たちにまじまじとマンコを見られ恥ずかしそうにする水卜ちゃんだったが、「私がハジメテになってあげるね!一緒に気持ち良くなろう」キスしてあげたり、マシュマロおっぱいを触らせてあげたり優しい母性丸出しで接してくれる!5人の童貞さん相手に一生懸命筆おろし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 20(7件のコメント)
  • ミトちゃん女優歴3年目突入で母性(?)をアピールする単体作品
     ミトちゃん通算25作品目=3年目突入(VRとIVを除く)で、女優としての転換期でもあるのか、パケのキャッチコピーは「水卜ちゃん史上一番母性溢れるセックス」。デビュー時の初々しさが良くも悪くも多くのライトユーザーの印象に強く刻まれているため、いずれ筆おろしモノを出すのはAVのお約束として、このタイミングで必要な作風なのだと推定します。  本作は、企画モノ作品で見られるこじらせ童貞を主人公にし、彼らの人間的成長を見届け、視聴者の甘く苦い思い出と共感させるような作風ではありません。単体作品らしく、あくまで視点はミトちゃんに向いています。普通にミトちゃんのかわいさやコスプレを楽しむ作品だと思ってゆる~く楽しみましょう。唯一本作の特徴はミトちゃんがゴムを付けて外すところ。以下は各シーンの流れ。 [1]22歳アルバイト 最初はスタンダードな初体験。発射済ゴムを「持って帰っていいですか?」「記念に?いいよ(笑」というやり取りに爆笑。キス[A]→愛撫[B]→本番[C]というオトナの階段ではなく、神乳ミトちゃんらしく1/2/4シーン目はB→A→Cの順で、まさにAVという感じ。 [2]20歳大学生 おっぱい好きで授業中もノートにおっぱいを描く「母親のおっぱいしか触ったことがない」変態に合わせ、ノーブラ&ニットのミトちゃんの着衣巨乳がいつも以上に協調され、画面では爆乳クラスに見えて驚き。授乳手コキ中に果て、卒業できないまま終了という可哀想すぎる謎展開。 [3]23歳介護士 「初恋の文系少女と初体験、という設定で筆おろし希望」。時代を超越した眼鏡+セーラー+三つ編みに青春風BGM。筆おろしというよりイメクラ。 [4]33歳会社員 「一緒にお風呂入りたい」乳首敏感なドM。ミトちゃんも本作唯一の言葉責め。バイズリで果ててもシゴき続けて漢の潮吹き。この時のミトちゃん本当に楽しそう(笑)4シーン目も卒業出来ず! [5]22歳大学生 あえて画面を粗く暗めにして素人ナンパ系作品風に撮影。せっかくの筆おろしのはずがゴム着中イキではなく、ゴム外して胸に発射して「童貞卒業おめでとう」と意味不明ですが、これはMOODYZおよび同系列のお約束らしい。ところでこのシーンで着た極小ビキニにセーラーを足した衣装、特典の生写真やTwitterのオフショットでは見れましたが本編に登場せず。その衣装はどこへ???
  • 良かったな。
    水卜さんが抜いてくれるとは。 意外なセックスです。 ホントに可愛い。
  • 筆おろしネタが好きな人は買い
    この女優のファンだが筆おろしネタに魅力を感じない私の感想としては微妙。 女優は好きでも内容が自分に合わないと見なくなってしまった。
  • 揺れすぎ
    最後の男優がバックに慣れてきて激しく突いて そうそこと言ってイってしまう 乳揺れが激しい
  • あら!
    あら、顔に似合わず、爆乳。 こういうギャップ最高。 いいね。 この女優さん初めてみた。
  • まあまあ良かった
    水卜ちゃんも可愛くて良かった 童貞さんも水卜さんも両方ウブなん感じで
  • おさげ、セーラー服、メガネ。それで文系女子。
    文系女子という、設定要素あるのかな?と思ったんですが、ありました。 おさげ、セーラー服、メガネ。このシーン、この作品の流れでいるのかな?と疑問に思いました。 そのシーンのロケーションもあんまりはまらなくて。 全く別のお風呂のシーンは良かったです。